MAYOMIのらくがき帳

旦那様に感謝

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


今週はじめ。
風邪どこかかからもらってきたのか、舞い始めた花粉に加えて鼻水喉の痛み、関節痛などコンボを頂き
立ってるのもしんどいくらい悪化してしまいました、、、。
月曜からこれか!なんて思っていたら旦那さんから啓示が!



つい、お金のことや当日見つかるはずないなんて考えてしまいベビーシッターをお願いするなんて考えが浮かばす。
しかもまだ次男は4ヶ月なので受けてくれるシッターさんも限られていますが。ちょっぴり遠方のシッターさんが捕まり11:30から15:00まで次男をみて頂けました。気にせず寝れるって最高!

そして、すぐさまにベビーシッターを頼みなよとうだうだ言ってる私の背中をグイグイ押してくれた旦那様に感謝です。
しっかり寝れたせいか次の日にはかなり良くなりました!

睡眠って大切!!

関連記事

  1. 天使の寝顔
  2. 怒ってるんだから!ぷんぷん!
  3. 長男の好きなアニメキャラクター Vol.1
  4. モヤッとした話
  5. 新生児期、買ってよかったアイテム
  6. 長男とママはラヴラブ期。
  7. 何でもできるマンの一日
  8. 「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」に行ってきました

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP