MAYOMIのらくがき帳

旦那様に感謝

今週はじめ。
風邪どこかかからもらってきたのか、舞い始めた花粉に加えて鼻水喉の痛み、関節痛などコンボを頂き
立ってるのもしんどいくらい悪化してしまいました、、、。
月曜からこれか!なんて思っていたら旦那さんから啓示が!



つい、お金のことや当日見つかるはずないなんて考えてしまいベビーシッターをお願いするなんて考えが浮かばす。
しかもまだ次男は4ヶ月なので受けてくれるシッターさんも限られていますが。ちょっぴり遠方のシッターさんが捕まり11:30から15:00まで次男をみて頂けました。気にせず寝れるって最高!

そして、すぐさまにベビーシッターを頼みなよとうだうだ言ってる私の背中をグイグイ押してくれた旦那様に感謝です。
しっかり寝れたせいか次の日にはかなり良くなりました!

睡眠って大切!!

関連記事

  1. 「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」に行ってきました パート2
  2. モヤっとした話
  3. 実は私kingGnuの大ファンなんです。
  4. お家タイムで映画を見ていたときのこと。
  5. 「あーーー(怒り)」からの…
  6. 長男が口内ヘルペスにかかった話
  7. 休日の長男。
  8. ハウルの動く城で

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP