MAYOMIのらくがき帳

好きな女の子くらいできるよね。。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


もう、3歳(なんならもうすぐ4歳)だものね。

好きな女の子くらいできるよね。

毎日嬉しそうに保育園の好きな子の話をしてくれます、、、。

嬉しくもあり、寂しくもあり。

でも、家族以外で大切な人ができるって素晴らしいことだからね。

長男と保育園の女の子エピソードちょこちょこ続くと思います☺

二人とも可愛すぎてかーさんがきゅんきゅん!

 

#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #生後12ヶ月 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし

関連記事

  1. 手洗い習慣の話。
  2. 気が強い次男の話。
  3. 「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」に行ってきました
  4. 次男(4歳)のKAWAIIをお届け。
  5. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.3
  6. 離乳食はじめました
  7. 「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」に行ってきました パート2
  8. もうすぐ4歳の長男の日常。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP