MAYOMIのらくがき帳

HAPPY FIRST BIRTHDAY !!

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


先日次男が一歳になりました。

こんなにも、赤子の成長は早いのかと思うほど早かった。。

 

新生児なんて本当にすぐに終わってしまったし、、、

寝返り、寝返り帰り、ズリバイ、ハイハイなんてもう気が付いたらマスターしていたような。。

 

最近はもう10歩くらい歩きます。

 

そして何よりも食べることが大好き。

食パンなんて1枚ペロっと食べます。

 

いやーすごいすごい。

 

一人目と二人目の個性の差も面白いし、

次男坊ならではのマイペースな感じも本当にいやされます。

お兄ちゃん大好きだけどいつも邪険にされる次男君。

 

もうちょっとしたら言い合いとかケンカも見れるのかな。

兄弟仲良く、すくすく健康に育ちますように。

 

#applepencil #illustrator #illustration #育児 #育児あるある #ふたり育児 #次男 #赤ちゃん #baby #兄弟 #ママ #エッセイ #育児エッセイ #12month #3years #旦那が好き #漫画 #落書き #男の子 #男の子ママ #procreate #instagood #イラストグラム #お誕生日おめでとう

関連記事

  1. 季節外れの手足口病
  2. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.2
  3. 次男のかわいい いいまつがい<手あそび編>
  4. ハウルの動く城で
  5. 雨の日のコーディネート。
  6. 最近怒られることが増えた次男。
  7. 次男(4歳)のKAWAIIをお届け。
  8. 初夏に起きた悲劇

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP