MAYOMIのらくがき帳

先日お迎えの時のお話。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


先日お迎えの時のお話。
前々から僕はA子ちゃんから、好きって言われてるんだよーなんて会話に出てはいたものの流していたわたし。(ごめん)

お迎えの時に、張り出されていた製作物をみていると(3月なので御代理様とお雛様でした)

 

なんとなんと、4人の女の子から、御代理様氏名入ってるではないですか!えー。すごい。


先生に話を聞いてみると、「長男くん、人気あるんですよー」との回答。そうなんですねぇーなんて普通のリアクションにしてたものの、母は心の中でガッツポーズでした?

なんとも、人から好かれる子に育ってるのかと思うと嬉しくて、嬉しくて☺️


これからいろんなことがあるとは思うけど、人に優しくできる子に育ってほしいなぁ、、、。

 

#ひな祭り #制作物 #モテ期 #育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #2歳児 #5歳児 #9月生まれ #12月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #wakaru

関連記事

  1. 長男&次男いっぺんに七五三大作戦!
  2. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー おまけ
  3. MAYOMIのらくがき帳、はじまります。
  4. 新生児期、買ってよかったアイテム
  5. 長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。
  6. 喃語らしきものが出始めて来た次男
  7. 2023 ハッピーニューイヤー!
  8. 先日長男が4歳になりまして

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP