MAYOMIのらくがき帳

友人宅にて

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


先日、友人宅に遊びに行った際の出来事。姉妹でちょっと不穏な空気になったときに、

さっと変顔して二人を笑わせた長男は我が子ながらすごいなぁと。

私も見習います?

そして、最近誰と結婚したい?と聞くと

みんな!!!という博愛主義者。柔軟な考えって素敵。

 

#applepencil #illustrator #illustration #育児 #育児あるある #ふたり育児 #次男 #赤ちゃん #baby #兄弟 #ママ #エッセイ #育児エッセイ #10month #3years #旦那が好き #漫画  #落書き #男の子 #男の子ママ #instagood #イラストグラム #気持ちの切り替え

関連記事

  1. ハマってるおもちゃ
  2. 「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」に行ってきました
  3. MAYOMIのらくがき帳、はじまります。
  4. もうすぐ、2歳の次男。
  5. 夏休みでみんなお家にいる日に
  6. 最近とてつもなく我が強くなってきた長男
  7. 休日の長男。
  8. みなさん、よいハロウィンを♡

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP