MAYOMIのらくがき帳

頑張った予防接種

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


先日のストーリーで死にかけてましたが(予防接種スケジュール立てるの)

なんとか、第一歩を踏み出しました!

 

今回はインフルエンザとその他2つのワクチンを打ちました!(頑張ったね!)

腕二本は泣かないで我慢できましたが、足は痛かったのか泣くというより怒ってました。。ごめん、、。

 

次の日の夜、副反応で発熱。

39度台はやっぱりつらそうで、夜も眠れないのかうなりながらゴロゴロしてました。夜中何度も起きてましたが、翌朝はケロッと治りご飯もモリモリ。良かった。

また、1週間後に予防接種待ち受けてますが、本人の体調見つつ頑張ります!

 

#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #生後12ヶ月 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #予防接種

関連記事

  1. 天使の寝顔
  2. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.2
  3. 先日、いとこちゃんが遊びに来てくれたときの話。
  4. モヤッとした話
  5. 次男のかわいい いいまつがい<手あそび編>
  6. 休日の長男。
  7. 先日行われたKing Gnuのライブに 長男と二人で遊びにいって…
  8. 次男はほんとうに話さない子でした。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP