MAYOMIのらくがき帳

夏休みでみんなお家にいる日に

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。



夏休みでみんなお家にいる日に
子供たちがパパと力を合わせて
ご飯を作ってくれました✨

ことの発端は、最近なかなかお野菜を食べない子供達、、、、、
自分で作ったら食べてくれるんじゃないかと挑戦!(気がついたらもう子供たちが包丁持ってパパとご飯作ってた笑)

ナスを包丁で切ったり、
フライパンを使って炒めたりと大奮闘!

出来上がった茄子とベーコンのトマトパスタはそれはそれはとても美味しく🤤
子供たちも茄子のおいしさに気付けて、とても楽しい食卓となりましたとさ!

#食育 #育児日記 #育児記録 #WAKARU #ママライフ #男の子ママ #兄弟

関連記事

  1. 長男and次男いっぺんに七五三大作戦②
  2. 次男(4歳)のKAWAIIをお届け。
  3. 先日長男が4歳になりまして
  4. 長男の好きなアニメキャラクター Vol.2
  5. 長男が口内ヘルペスにかかった話
  6. 4ヶ月健診!
  7. 次男のトイトレ事情
  8. 先日行われたKing Gnuのライブに 長男と二人で遊びにいって…

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP