MAYOMIのらくがき帳

先日行われたKing Gnuのライブに 長男と二人で遊びにいって来ました!(続き)

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。






前回の、続き。
King Gnuのライブに親子で遊びに行ったMAYOMI!
作戦を立てて無事に当日を迎えました。

会場は横浜アリーナだったので人もたくさん!
やはりライブが始まる前にトイレ!と思ったけど流石にそこも大混雑!

大人は平気だけどもしかすると子供は我慢できなくなるかも!と並びました。
体感としては、上の階の方が空いてる印象でした!

無事にトイレも済ませて、イヤーマフをしていざライブ!
最初はKing Gnuの4人がモニターでしか見れない人のサイズなので、ちょっと戸惑っていましたが好きな曲がかかってからはキラキラとした目でライブを聴いていてとても嬉しかったです。
手を挙げてみたり、リズムに乗ってみたり(座りながらだけど)と自分なりの楽しみ方をしていて、かーちゃんはちょっと泣きそうになりました笑

予想はしてたのと、前もってライブ始まる前に「アンコールは無理しない。疲れてたら帰ろう」と話していたので
すんなりと帰りたいと言ってくれて、そのままアンコール待ちの間に退散!

混雑もなく会場から出られたのでそれはそれで子供の負担が少なく良かったです。
また、会場の外の音漏れでKing Gnuの曲を聴くのもなんだかエモかった、、、。

ライブ終了後は会場すぐ近くのホテルへ
ビジネスホテルでしたが子供用のスリッパや歯ブラシの用意があって長男も大喜びでした✨
興奮そのまま、いつもよりも会話が弾み、ガチャガチャでゲットしたグッズを枕元に置いて寝ていて可愛かった!!

子供と一緒に推し活ができて最高な夜になりました!
個人的な反省点としては、トイレ対策かな?やはり早めにトイレはいっておいだ方がいいですね!
あとは、大福食べるとトイレ行きたくならないときいたので次はそれも試してみたいと思いました✨

#イラスト#絵#いらすとれーたー #kinggnu #育児日記#子連れライブ #育児絵日記#落書き#ライブレポ #子連れライブレポ

関連記事

  1. かわいいサプライズ
  2. 先日お迎えの時のお話。
  3. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.2
  4. 次男(4歳)のKAWAIIをお届け。
  5. モヤッとした話
  6. 子供たちの作品集。
  7. 雨の日のコーディネート。
  8. くまさんタイツ

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP