MAYOMIのらくがき帳

ちょっと前のお話です。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


ちょっと前のお話です。

(今でもトイトレ中)
トイトレがなかなか上手く進まない頃、夫くんにどうしたらいいもんかと相談していたら
「トイトレを楽しくやったらいい」とのアドバイスをいただき。

(というかこれを試したらすんなりおしっこしてくれたよ!)と教えてもらって試したところ、すんなりおまるに座っておしっこしてくれた!!!

ピカチ○ウ!って声をかけるだけでお返事も「ぴか!」となります笑
しばらくはこれでおまるに座ってもらおう、、。

ありがとう、ポケ○ン。

#育児日記 #ママカメラ #育児記録 #WAKARU #ママライフ
#トイトレ #ポケモン

関連記事

  1. ハマってるおもちゃ
  2. 親子でどハマリしているもの
  3. 今日はハロウィン?
  4. MAYOMIのらくがき帳、はじまります。
  5. 可愛い遊び
  6. 大人びたセリフ
  7. 先日お迎えの時のお話。
  8. 離乳食はじめました

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP