MAYOMIのらくがき帳

生後5ヶ月!絶賛歯がかゆい様子の次男くん。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


生後5ヶ月!絶賛歯がかゆい様子の次男くん。
なんでもあぐあぐ食べるので食べやすそうなおもちゃを買ってあげました。
二人目って本当におもちゃを買わないですね!(笑)
いかに一人目でフィーバーしていたかがわかります。(笑)

関連記事

  1. 最近とてつもなく我が強くなってきた長男
  2. 園の連絡帳より(次男)
  3. 次男にガミガミしてると、、
  4. お散歩してる時に毎回妄想すること。
  5. 汚い話でごめんなさい💦
  6. 子供たちの作品集。
  7. 3歳児の可愛いエピソード
  8. 時計の概念が余り身についてない子供達。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP