MAYOMIのらくがき帳

実は私kingGnuの大ファンなんです。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


突然ですが、実は私kingGnuの大ファンなんです。

きっかけはあの大ヒットした「白日」(はくじつ)

ある日、旦那さんからこのバンドの曲いいよーとおすすめされて
そのときはほかのこと考えていたので、半分聞き流していたのですが(失礼)
ふと自分の時間があるときに聞いてみたらその瞬間、すっとーんと
沼落ちしました。

それからは、ファンクラブに入り、
リア友を誘いライブに参戦し、あっという間に推し活なるものにいそしんでいます。

もちろん「ママ」だからいつも夜遊びできるわけじゃないけど
たまに息抜きできる世界があると普段の生活もよりカラフルに見えるんだよなぁ。って。

なのでこれからはkingGnuやその界隈のことも紹介できたらと思ってます!宜しくお願いします~!

#イラスト #育児 #育児イラスト #わかる #あるある #WAKARU #ライブ #kinggnu #推し活 #ライブ #王様ランキング #呪術廻戦 #趣味 #applepencil #procreate #procreateart

関連記事

  1. 「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」に行ってきました パート2
  2. 長男の言動が完全に王子様な件
  3. もやっとした話。
  4. 我が家のルーティン
  5. こだま。
  6. MAYOMIのらくがき帳スタート!?
  7. 次男はほんとうに話さない子でした。
  8. 4ヶ月健診!

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP