MAYOMIのらくがき帳

離乳食はじめました

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


下の子はつい、なんでも後手後手にまわってしまいがちですが、5ヶ月頃から離乳食を始めました。
現在は朝と夕方の2回食になってます。
なにより、長男との違いは食欲!
歯茎がかゆいのもあるんだろうけど、スプーンは永遠とはむはむしてるし、なにより食べ物大好きです。
すでに、味がないそのままのお粥とか起こって食べなくなってきました?

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます!
  2. くまさんタイツ
  3. 最近ピ〇ミンブームに拍車がかかってるMAYOMI家です。
  4. 夏休みでみんなお家にいる日に
  5. 時計の概念が余り身についてない子供達。
  6. まだまだうんちはオムツでしたい次男。
  7. ちょっと前のお話です。
  8. 長男が口内ヘルペスにかかった話

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP