MAYOMIのらくがき帳

長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。そのせいか、女の子から人気があるらしい!

そんなある日、仲良しのA子ちゃんと帰りの時間が一緒になった時の一コマ。
まさかの自分から「僕のことすきなの?」と言っちゃうなんて!!!
俯きながら小さくうなずく姿はもう少女漫画そのものでした😍

#男の子ママ #兄弟ママ #5歳児 #イラスト #育児イラスト #子育てあるある #wakaru

関連記事

  1. 天使の寝顔
  2. 最高に素敵な遊び
  3. 「iPhoneを探す」が便利で助かった話
  4. 新生児期、買ってよかったアイテム
  5. 何でもできるマンの一日
  6. くまさんタイツ
  7. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー おまけ
  8. 次男は基本寝起きがいいのですが

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP