MAYOMIのらくがき帳

4ヶ月健診!

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


先日、行ってまいりました。4ヶ月健診!インフルエンザとか、新型肺炎流行ってるから悩んだけど旦那さんに延期するくらいなら行かないほうがいいよとアドバイスをいただき。
行ってまいりました!

 

 

終始ニコニコで何されても泣くことなく(笑)

いろんなお母さん、お父さんがいて面白かったかぁ。赤ちゃんも千差万別。
モヒカンヘアの子やフサフサヘアの子。大きな子小さな子。みんな可愛くて赤ちゃんが集まってるだけでオキシトシンドバドバでそうでした

お兄ちゃんがいるからか、次男くんは他の赤ちゃんに興味津々。ひとり、可愛い赤ちゃんと「あー」だけでやり取りしてて癒された!

やはり、ひとりめよりふたりめのほうが色々と周りを見る余裕が出てくるんですかね。観察してて楽しかったです!

 

 

関連記事

  1. みなさん、よいハロウィンを♡
  2. 初夏に起きた悲劇
  3. 歯が生えたからなのか夜泣きもスタート。
  4. 我が家のルーティン
  5. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.2
  6. ついにピクミン4、手を出してしまいました!
  7. 園の連絡帳より(次男)
  8. 頑張った予防接種

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP