お金

月収50万円以上!?副業で稼ぐ副業アカデミーの超強力セミナー

みなさん、こんにちは!
突然ですが、普通に働いていても思ったほどは稼げない世の中、そろそろ副業を始めたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

今は主婦や高校生でもネットなどを駆使し、副業をする時代です。
しかし、副業を探していると中には怪しいと思うような仕事もあり、なかなか手を出せないという人もいます。
また、せっかく始めた副業で本当に稼げるのかと疑心暗鬼になってしまう人もいるでしょう。

今回は、副業を考えている人に副業アカデミーについての情報を提供します。
実際に副業アカデミーの無料セミナーに参加してみて分かったことや怪しいという噂もある副業アカデミーの実態についても詳しく解説します。
どんな講座があるのか、どんな講師陣がいるのか、さらに有料講座は一体いくらで受けられるかなど、副業アカデミーの気になる情報満載です。
稼ぐための副業を探している人はぜひ参考にしてみてください。

「稼げるようになりたい」を叶える!『副業アカデミー』

副業に時間を割くなら、しっかり稼ぐことが重要です。
手間や時間をかけても稼げないなら、副業をする意味が薄くなってしまいます。
なぜ、副業を始めようと思ったか理由を考えれば、おそらく稼ぐことが一番の目的ではないでしょうか?
副業アカデミーは、「稼ぐ」を叶える方法を知るための副業の学校です。

副業アカデミーはどんな人におすすめか

副業アカデミーは、副業に興味を抱いている人、新しい収入源を確保したい人におすすめできます。
会社の給料が上がらない、あるいは上がる見込みが薄いという悩みを持つ人、仕事が忙しすぎて副業に手を出せないというジレンマを抱えている人はもちろん、過去に副業をやってみたいけれど結局は稼げなかった人の副業の悩みにさえも、副業アカデミーが解決法を提示してくれます。
また、起業したいが方法が分からない人、10~30万円をコンスタントに稼ぎたい人にも副業アカデミーはおすすめです。

副業アカデミーでなぜ「稼ぎたい」が叶うのか

副業アカデミーでは、稼ぐ副業について始めの一歩から方法が分かります。
無料の「副業丸わかり3点セット」では、給料以外の副収入を確保する方法・条件について詳しく解説されています。
副業スタート時の注意点、副業で結果を出すための条件、自分に合った副業の見つけ方など、稼ぐ副業をスタートする情報が満載なので、副業アカデミーを活用すれば副業で稼ぐが叶う仕組みです。

副業アカデミー

怪しい?!噂の無料セミナーに参加してみた…!

副業で稼ぐなんて世の中そんなにウマい話があるわけがないと思う人は一定数います。
簡単に稼げるなら苦労はしないと思う人ほど、副業アカデミーなど稼ぐ方法の提供元を疑いがちです。
副業アカデミーは本当に怪しいのかが気になったので、思い切って噂の無料セミナーに参加してきました。

副業アカデミーの無料セミナーの雰囲気は?

副業アカデミーの無料セミナーには会社員向けのセミナーや、株式投資のセミナー、輸入販売セミナーなど様々なジャンルが用意されています。
今回参加したのは、物販系のセミナーと投資のセミナーです。
講義形式のセミナーで、講師がパワーポイント使って説明が行われる座学スタイルです。
参加者の皆さんは真剣に講師の話に耳を傾けていました。
7~8名くらいが参加する比較的小規模なセミナーだったので、分からない部分について気軽に聞ける参加しやすい雰囲気でした。

副業アカデミーの無料セミナーにはどんな人が参加している?

副業アカデミーの無料セミナーは種類が多いので、講座内容ごとに参加する人の層は異なるはずです。
今回私が参加した物販系セミナーは、主婦層や若い女性と男性の割合は半々でした。
その後、引き続き開催された投資のセミナー前に参加した人も多かったです。

無料セミナーで感じた手応え

時間を使ってセミナーに参加しても、何も得るものがなければがっかりです。
たとえ無料のセミナーであっても、わざわざスケジュールを確保して参加する以上は、手応えがなければ損をした気分になるでしょう。
今回セミナーに参加して一番驚いたところは、無料の内容とは思えないほど、副業に関する有意義な情報が満載だったという点です!
正直、最初に副業アカデミーを怪しいと思ったことを申し訳なく感じてしまうほど、充実した内容で手応えがありました。
講師が実績のある人で、サポート面もしっかりしているため、再現性も高い印象です。

どんな講座があるの?充実の講師陣!

副業アカデミーは実践的な副業を始めるための総合スクールなので、講座が各種用意されています。
ここからは、副業アカデミーにはどんな講座があるのか、どんな講師から学べるのかを見ていきましょう。

副業アカデミーの講座一覧

副業アカデミーは、その人に合った副業を学ぶための学校です。
そのため、副業の種類ごとに学べるだけでなく、様々な副業について知ることで眠っていた自分の素質や特性に気付くきっかけも作れます。
さらに実際に副業で結果を出せるようにサポートしてくれるので、安心して学べます。
副業アカデミーの講座一覧は以下の通りです。

講座一覧
・物販講座
・株式投資講座
・FX講座
・不動産投資講座
・仮想通貨講座
・輸入販売講座
・総合マネー&ライフプラン講座
・らいふく講座

どんな講師が教えてくれるの?

講座タイトルは良くても、教えてくれる講師の質が良くなければ講座を受ける価値は低くなってしまいます。
副業アカデミーの場合、どんな講師が講座を担当しているか調べてみました。

・株式投資講座
講師の山下氏は、大学在学中に株式投資を始めた人物です。
23歳の時には1,200万円の原資を3,200万円に増やした実績があり、25歳の時にはテクニカル分析法を独自に開発しています。
2016年には株式投資により1億円を超える利益を上げています。

・FX講座
講師の野田氏は、2010年にFXトレードを始めて株式運用会社の業務に携わった人物です。
リアルトレードを始めて1ヶ月で70%の利益を出しています。

・物販講座
講師の黒川氏は2002年にアフェリエイトの副業をスタートさせました。
電脳せどりで利益を稼ぐ体制を構築しています。

・輸入販売講座
講師の梅田氏は、家族を優先させるために中国輸入の副業を始めた人物です。
スタートした翌年には月収100万円を突破し継続的に収益を生み出しています。

このように副業アカデミーの講座は、それぞれの分野で実績を上げている人物です。
実績や経験がない人が副業について語っても机上の空論にすぎません。
稼ぐ方法は本当に稼いでいる人に教えてもらうべきでしょう。
その意味でも、副業アカデミーの講座は充実度が高いと言えます。

有料講座は一体いくらする?

副業で本気で稼ぐためには、やはり有料講座がおすすめです。
副業アカデミーの有料講座は、稼ぐ副業について学べるだけでなく、稼ぐためのサポートも充実しています。
しかし、副業で稼げる額と有料講座に支払う額のバランスが気になって一歩を踏み出せないという人も多いでしょう。
有料講座に投資した分の稼ぎが出るのか不安に感じている人に、副業アカデミーの有料講座の価格をご紹介します。

講座によって価格帯は違う

副業アカデミーの有料講座は、目指す収入によってカリキュラムが分かれています。
どの程度の収入を副業で稼ぐかにより学ぶことは違い、どのレベルを目指すかによって、講座の価格が変わるのです。

株式投資で稼ぐ3つのコースの例

株式投資講座には本当に稼げるトレーダーを目指し、初級から上級まで3つのコースがあります。

・株式投資3コースの特徴
初級コースの目標は月利2~3%で、初手の入り方や暴騰・暴落への対処方法などを学びます。
中級コースは多角的思考や上昇・下落の局面を学び月利3~5%を目指し、上級コースは横ばい局面などを学んで月利5~10%を目指すカリキュラムです。
いずれも対面受講とWeb受講から選べます。

・3コースの価格
いずれのコースとも月額受講料は29,000円です。
申込金は、初級の対面受講が300,000円、Web受講が200,000円で、中級の対面受講が600,000円、Web受講が500,000円となります。
上級については申込金がかかりません。

らいふく講座の価格は?
副業初心者向けの、スキマ時間を活用して月収5~10万円を目指す講座です。
株式投資や不動産投資など本格的な副業には勇気が出ない人のライトな副業を略して「らいふく」と呼んでいます。
らいふく講座は12ヶ月で順番に学んでいくスタイルとなっていて、月額受講料は19,800円です。

このように、副業アカデミーの講座は内容や稼ぐ目標額によって価格が違います。
これまで自己流で副業をして結果を出せないなら、結果が出る方法に投資をすべきでしょう。
また、これから副業を始めるなら、結果を出せる方法を前もって知っておくべきです。
有料講座の価格を比較してみても、稼げる額は学びに投資した額に比例することが理解できるのではないでしょうか。

まとめ

今回、実際に副業アカデミーのセミナーに参加してきました。
やはり、最初から有料講座を申し込むことには勇気がいるので、まずはセミナーで雰囲気を感じられる点はありがたいです。
参加した感想ですが、リスクを減らしながら副業をスタートできる副業アカデミーの姿勢には誠実さを感じました。
無料セミナーに参加して、純粋に自分の視野が広くなったと感じます。

副業アカデミーの有料講座は、本格的に投資などをしたい人向けから、軽い副業でお小遣いを稼ぎたい人向けまで様々な講座が用意されています。
稼ぐ目標額が多いほど、稼ぐためのスキルは必要です。
だからこそ、副業アカデミーの有料講座は稼ぐ目標額が安いほど、お安く設定されていると言えるでしょう。
今回ご紹介した副業アカデミーについての情報を活用し、ぜひ副業で新しい収入源を獲得してみてください!

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 出産準備 それ本当に必要ですか?購入前に聞きたい先輩ママの声 P…
  2. ファイブゲートさんのサービス、ポイント交換型お小遣いサイト「ポイ…
  3. 辛ラーメンに救われた!浪人時代のおもしろ節約術
  4. 宝くじって不正はないの?運営元のみずほ銀行の管理方法を調べてみた…
  5. 無償奨学金が大学からの貸与奨学金で相殺…??!そのからくりとは
  6. 家電を頑張って値下げ交渉してみた
  7. 【引っ越し初心者必見】引っ越し代を1円でも安くしたいので調べてみ…
  8. 私がこれまで買ってよかった福袋 目をつけている福袋

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 以前から気になっていた、「家事代行サービス」お願いしてみたお話。

おすすめアーカイブ

  1. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  2. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
  3. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  4. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
PAGE TOP