MAYOMIのらくがき帳

お友達に出産祝いを選んでいた時のこと

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


お友達に出産祝いを選んでいた時のこと、
スタイなら実用性と可愛さを持ち備えてるかなとスタイをパソコンで検索してると
旦那に何探してるの?と聞かれて
○○ちゃんの娘ちゃんの出産祝いだよと答えると
月齢に合わせて的確なアドバイスをしてくれる旦那ちゃん。
出産祝いのアドバイザー資格持ってるのかと思った。

そのうえお祝いのお金も半分持つよと。(ちなみに私のお友達で旦那ちゃんは1回しかあったことない)
本当に優しい良いパートナーに巡り合えたなぁと思います。

#wakaru #出産祝い #育児エッセイ #2児のママ #男の子ママ #followme #likeforlike #いいね返し #のろけ #最高のパートナー

関連記事

  1. シーでゲットしたおもちゃたち VOL.2
  2. もうすぐ、2歳の次男。
  3. 最近とてつもなく我が強くなってきた長男
  4. 我が家のルーティン
  5. ちょっと前のお話です。
  6. 歯が生えたからなのか夜泣きもスタート。
  7. コロナで鬼化する私
  8. すごいパーティ(笑)

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP