MAYOMIのらくがき帳

先日のお話。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


先日のお話。
次男のおめめが赤くなってとてもかゆそうになっていたので、病院に行くことにしました。
病院はそこまで混んでなかったんですが、待合室で暇だったので、小さな声で大型バスに乗ってる歌を歌って遊んでいました。

とても楽しそうにしていたのですが、突然くるっと振り向いて、キリッとした顔で、次男が「お母さん、ここは病院ですよ。」と言われ、なんだか大人になったなぁと思うエピソードでした。

#結膜炎だったよ
#子供の成長
#エッセイ #男の子 #男の子ママ#兄弟#兄弟ママ#兄弟ママと繋がりたい

関連記事

  1. 我が家の日常をアニメーションにしてみました。
  2. 最近の次男のお気に入りの子をご紹介!
  3. 長男and次男いっぺんに七五三大作戦②
  4. ご褒美のガチャガチャ
  5. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.3
  6. まだまだ気分が乗らないときは靴下を履いてくれない次男。
  7. 先日行われたKing Gnuのライブに 長男と二人で遊びにいって…
  8. お散歩してる時に毎回妄想すること。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP