MAYOMIのらくがき帳

先日のお話。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


先日のお話。
次男のおめめが赤くなってとてもかゆそうになっていたので、病院に行くことにしました。
病院はそこまで混んでなかったんですが、待合室で暇だったので、小さな声で大型バスに乗ってる歌を歌って遊んでいました。

とても楽しそうにしていたのですが、突然くるっと振り向いて、キリッとした顔で、次男が「お母さん、ここは病院ですよ。」と言われ、なんだか大人になったなぁと思うエピソードでした。

#結膜炎だったよ
#子供の成長
#エッセイ #男の子 #男の子ママ#兄弟#兄弟ママ#兄弟ママと繋がりたい

関連記事

  1. モヤッとした話
  2. 1月からすでに花粉の症状が出てるMAYOMI家。
  3. 次男、初めてのお熱
  4. 映画館は「怖い」から「楽しい」へ。次男の映画館デビューを支えた6…
  5. 先日、いとこちゃんが遊びに来てくれたときの話。
  6. もうすぐ4歳の長男の日常。
  7. 気が強い次男の話。
  8. 旦那様に感謝

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP