エステ

男性だって美しくなれる!夏までに目指せ美ボディ!|エールの痩身エステ

女性の中には夏までにきれいな体を手に入れたいという方は多いですが、男性でも夏までに痩せたいという方はいるでしょう。
スマートな体を持ちたいがために、エステに通いたいと思っている方もいるはずです。
近年は、男性も美容に関して注目していることからエステに興味が出てきている方は多く見られます。
そんな美意識が高い男性ですが、男性向けのエステはあるのか気になるのではないでしょうか?
そこで今回は、男性が受けられる痩身エステはあるのか、どんなコースがあるのかについてご紹介します。

 

男性向けのエステってあるの?

男性向けのエステがあるのか気になる方は多いでしょう。
実は男性向けのエステは、実際に存在します。
エステは女性だけのものと一昔前までは思われていましたが、今は男性も美容を考える時代です。
男性でも肌を考えて、きちんと洗顔をしたり化粧水や乳液を付けている男性も多くいます。
女性のようにメイクをする男性もいるのです。
現在は、メンズエステと言われる美容に関する施術を行う男性専用のサロンが多く増えてきています。
ニキビや肌荒れを気にする男性も多く、肌ケアを入念にする男性も多くいることからサロンを利用する方も多いです。

 

エールのメンズエステってどんなコースがある?

エールのメンズエステにはどのようなコースがあるのか、気になる方もいるでしょう。
ここでは、メンズエステのコースについてご紹介します。

・ボディケア痩身コース

ボディケア痩身コースでは、気になるお腹の部位を引き締めるために施術を施していきます。
先にカウンセリングを受けて体質を理解してから悩みに合ったメニューを決めていきます。
施術内容の一例では、ゲルマニウム温浴やリンパマッサージ、テクトロンと言う機材を使った燃焼マシンなどを使うのです。
その後、利用客の悩みとなる部分を測定して結果を報告します。

・フェイシャルケアコース

フェイシャルケアコースでは、毛穴や肌荒れなど気になる顔の部分をケアするために施術をしていきます。
先に肌のカウンセリングを受けてから、悩みに合ったメニューを決めます。
毛穴を引き締める超音波による施術だったり、小顔効果を与えるグローブによる施術だったりとメニューの内容は一人ひとりの悩みによって異なるのです。
小顔効果が期待できるグローブでの施術は、ダイエットにも効果が期待できます。

・ヘアケアコース

ヘアケアコースでは、髪が弱ってきた人のために地肌や髪をケアする施術をします。
フェイシャルケアやボディケアと同様に、カウンセリングを受けてから施術を始めます。
髪の悩みも、ボディやフェイスと同様に人によって様々です。
そのため、プラン内容も悩みの部分によって異なります。
一例では、スチーマーを当てて、シャンプーやスカルパンチなどを施していくプランがあります。
マッサージなども施してくれるので、終始リラックスできるでしょう。

1番おすすめのコースを紹介

メンズエステで一番おすすめのコースは、どんなコースでしょうか?
夏までにダイエットをしたいという方は、ボディケア痩身コースがおすすめです。
エールではダイエットを成功させるために、様々なプランを用意しています。
痩せたい部位も個人により異なるので、それぞれに見合ったプランが用意されています。
ボディケアコースでは、痩身マシンとハンドマッサージの組み合わせで、よりダイエット効果が期待できるのです。
そのため、ダイエットをしたいという方は、ボディケア痩身コースを利用して体の気になる部位を引き締めると良いでしょう。
お腹部分におすすめの脂肪を柔らかくするキャピテーションや、部分的なダイエットにおすすめのラジオ波などエールでは話題のマシンを使っています。
また老廃物を体外へ出すよもぎ蒸しなども行っています。
リラックスしながら大量発汗ができるので、ダイエット効果が期待で切るでしょう。

 

痩せるだけじゃない!メンズエステの魅力

メンズエステの魅力は、ダイエットだけではありません。
ボディケアの他にも、フェイシャルケアやヘアケアなど様々な魅力があります。
ここでは、それぞれの魅力についてご紹介します。

 

・フェイシャルケア

 

フェイシャルケアは、肌荒れ改善や毛穴の広がりを改善するという魅力があります。
男性の肌は、女性のようにメイクで守るなどの行為をする人が少ないため、肌が無防備になりがちです。
無防備な状態が多い男性の肌は、肌荒れもしやすいのです。
そんな肌荒れを改善するために、フェイシャルケアを利用しましょう。
パックや超音波での施術など、肌荒れやニキビを改善するために最適な施術内容があります。

 

・ヘアケア

 

ヘアケアは、薄毛対策や髪のハリ・コシを改善するという魅力があります。
男性の髪は、女性とは異なりホルモンバランスとの関係で薄くなりやすいのです。
そのため、髪のケアがきちんとできていないと、髪が薄くなってしまいます。
薄くなる髪をスカルプパンチや髪針器で刺激することで、今の髪よりもハリ・コシのある髪にします。

 

本気で痩せたいあなたに

男性が受けられるエステはあるのか、どんなコースがあるのかについてご紹介してきました。
エールには最先端の痩身マシンが設置されているため、下半身痩せやお腹痩せに強みがあります。
夏までに本気でダイエットをしたい方は、ぜひエールを利用してみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 結婚式は一生に一度の晴れ舞台!リーズナブルなブライダルエステサロ…
  2. Twitterクチコミまとめ|化粧品メーカー|ワミレスコスメティ…

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 指差しで教えてくれるようになりました

おすすめアーカイブ

  1. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  2. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  3. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
  4. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
PAGE TOP