エステ

結婚式は一生に一度の晴れ舞台!リーズナブルなブライダルエステサロン「AILE(エール)」って?

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


結婚式は女性が憧れる晴れ舞台であり、1番綺麗な自分でいたいと思う方は多いでしょう。
しかし、結婚式直前は準備が忙しく、体や肌のケアが十分にできずに後悔したという方は少なくありません。

後悔のない最高の結婚式にするためには、手軽に綺麗を実現できるブライダルエステでのケアがおすすめです。

ドレスや着物を美しく見せる体や肌を作ってくれるので、万全の状態で結婚式に臨むことができます。

今回は、ブライダルエステのコース内容や相場、花嫁さんに人気の「エール」のブライダルエステコースもご紹介しましょう。

 

 

ブライダルエステの相場は?

まず、ブライダルエステの費用感はどの程度か、相場を見ていきましょう。

どのコースを選択するかによって費用は変わりますが、およそ1~3万円が相場です。

1~3万円で受けられるブライダルエステといえば、1~2回で部分的にケアをするものになるでしょう。

忙しい時期はストレスが溜まりやすく肌は荒れがちなので、エステで集中ケアをする方は多いです。

美容にこだわる人の中には、他のコースと合わせて10万円以上をかける人も決して少なくありません。

 

 

エール エステのブライダルコースって?

ブライダルエステを受けられるサロンはたくさんありますが、中でも花嫁さんに人気なのが「エールエステ」のブライダルコースです。

ここでは、どのような施術を受けられるのかについて詳しくチェックしていきましょう。

 

オーダーメイドエステが受けられる

エールエステのブライダルエステはオーダーメイドとなっており、自分の気になる所に合わせてケアを受けられます。

施術を始める前にカウンセリングを行い、じっくりと悩みや要望を話すことで最適なエステを決めます。

自分の気になる所だけをケアできるので、施術の成果を実感しやすいでしょう。

 

短期集中で手軽にケア

一般的なエステの場合何度も通って少しずつケアしていく所を、エールでは短期集中で綺麗な体や肌を手に入れられます。

結婚式準備でバタバタしている中で何度も通うのは難しいので、手軽にケアできる所が大きなメリットと言えるでしょう。

準備の合間に、疲れやストレスを癒したい時にもピッタリなブライダルエステです。

ブライダル以外でもお得な情報!

エールエステではブライダルエステ以外にも様々なコースがあり、お得に施術を受けられるキャンペーンを行っています。

では、エールエステのお得な情報を見てきましょう。

 

初回限定キャンペーンが破格

初回限定で使えるキャンペーンが豊富で、中には通常価格から80%オフのコースもあるので驚きです。

フェイシャルやボディケア、痩身など様々な種類があり、悩みに合わせて手軽に試せます。

キャンペーンを使えば手頃な価格で受けられるため、初めてエステに行くという方でも利用しやすいです。

 

体験コースも用意

エールエステでは、体験コースのプランを用意しています。

体験エステは本格的な施術を通常よりも安い価格で行えるプランです。

エステの効果に不安があるという方は、体験エステから試してみると良いでしょう。

エールのメンズエステでも体験コースを用意しているので、エステ未経験の男性にもおすすめです。

 

 

エールエステの口コミから評判を確認してみよう

ブライダルエステのほか、様々なメニューがお得&お手軽に受けられるというエールエステの魅力は充分知っていただけましたよね!

そんななか、きっと皆さんが次に気になるのが口コミでしょう。そこで、以下に複数の口コミをまとめたので、「エールエステがまだまだ気になる!」という方は是非ご覧ください(^^)

 

毎回施術前後でボディチェックをしていただけるので、体の変化を数字で見て実感できてます。スタッフさんも明るい方ばかりで話しやすいです。

ダイエット効果は明日すぐに分かるものではないからこそ、モチベーション維持が非常に難しく、途中で諦めてしまう方も多いと思います。しかし、エールエステでは施術前後に結果を明確に提示してくれることから、女性客を第一に考えた施術を優先している可能性が高いのでは?

 

いつもアドバイスいただいております。エステの後は身体が温まり効果も出ているように感じます。

冷え性は女性の大敵!特にダイエット中の女性にとって、代謝を弱める冷えは痩せにくい体質をつくってしまう要因。つまり、「身体を温める=痩せやすい体質に変化中のサイン」。エールエステの施術は、目標を叶えるためのスタートラインに立つまでをきちんとサポートしてくれるようです。

 

1回目でしたが、技術的にはよく感じました!
接客も丁寧だと思います(^^)
次回予約が少しとりずらいのでちゃんと通い終えるか心配です…

この口コミに対し、スタッフからの以下返信が記載されていました!

「3回ぶんのご予約を、先取りさせて頂く事が出来ますのでスタッフにご相談下さいませ。」

「エステ=予約が取りにくい(春夏は特に!)」は言わずもがなですが、だからこそスムーズに施術を受けるコツをスタッフが積極的に教えてくれるのは非常にありがたい!

 

5月から通ってます!
お店の雰囲気やスタッフさんの明るさがとても良いです!5回程施術していただきましたが、結果がはっきり出てきてて、毎回本当に楽しみです!またお願いします!

ダイエットの壁は一にも二にも「つづけられるかどうか」ですが、せっかく毎日コツコツ頑張っても全く成果が出なかったときのやるせなさったら無いですよね…(´;ω;`)

やっぱり、素人がひとりでダイエットを成功させるのは非常に難しい!

そう考えると、しっかりと効果が実感できるエールエステの施術は、結果に繋がるだけではなく、痩せるまでの長い道のりも余裕でたのしめそうですね。

 

施術中もたくさんお話できましたし、仕上がりも一回目なのにこんなに変わったのは本当に初めてで大大満足です!
口コミを自分から書こうと思ったのも初めてでした!

「レビューを書いてくれたら割引クーポンがもらえるよ!」

的なメッセージ、ヘアサロンやネイルのオンライン予約時に頻繁に届くものの、正直「…めんどくさっ」と思う方、きっと多いハズ。。。

だから、「絶対書こう!!」と積極的に思えるのって、余程クーポンが欲しいか、施術自体がメチャメチャ気に入ったかのどちらかなのでは?

この口コミを書かれた女性は後者のようで、どうやらエール エステのフレンドリーな雰囲気が気に入ったみたいですね!

 

採寸があって着実に効果が出ているもの感じました。

女性自身が効果を実感できるよう施術に工夫を凝らしている様子が想像できて微笑ましいですね!

 

 

結婚式の準備でいちばん大切なのは?

ブライダルエステは結婚式準備で疲れた心を癒し、晴れ舞台での美しい姿を作り上げてくれる花嫁さんの味方です。

最高の結婚式を挙げるためにも、たまにはお金を使って心と体の両方をケアし、美しくなっていくことが大事です。

しかし、結婚式は大きなお金がかかり、エステも安いものではありません。

そんな女性たちの味方となるのがエールエステです。

エールエステのブライダルエステではオーダーメイドの施術が受けられ、他にもお得なキャンペーンが満載です。

結婚式準備で忙しいとつい忘れがちですが、自分だけでなく旦那さんの心や体のケアも欠かせません。

一生に一度の最高の日を作り上げるには夫婦2人の力が必要であり、一緒に取り組むことで準備期間も大切な思い出の1つになるはずです。

手軽に受けられるエステに行って、旦那さんと一緒に心と体を癒してみてはいかがでしょうか?

 

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 未婚化や晩婚化が進行・・・平成30年間で日本の「結婚事情」がいか…
  2. Twitterクチコミまとめ|化粧品メーカー|ワミレスコスメティ…
  3. この旦那につきこの嫁あり!結婚式場で5年働いた話
  4. 実際に「ツレがウツになりまして」になったときの対処法
  5. 男性だって美しくなれる!夏までに目指せ美ボディ!|エールの痩身エ…
  6. 新郎新婦の食事代は無駄な出費!? 式が終わって後悔したこと
  7. 婚礼費用マジックに注意!ベールを外すだけで5,000円
  8. 結婚指輪はなぜ左手薬指なの?はめる場所とその意味は?指輪にまつわ…

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP