スタッフブログ

お気に入りのYouTubeチャンネル⚡

こんにちは、WAKARU編集のNです。
唐突ですが、皆さんは普段どのメディアから情報を得ていますか?

私は最近「YouTube」にドハマリしています。
ちなみに頻繁にチェックするYouTuberはこちら↓

 

「元美容部員の和田さん」

その名の通り元美容部員の和田さんという女性が美容部員時代のテクを総動員してメイクのコツをレクチャーする動画。
特に流行のコスメが出てくる訳ではないものの、説明がメチャクチャ分かりやすいので、美容系の記事を書く時の参考にしました。

「あさぎーにょ」

大阪弁の歌って踊る(?)洋服もつくっちゃうオシャレ系YouTuber。
「私、メッチャ意識高い系ですよ」というアピールが随所に見られるけれど、動画の内容から全くそれが感じられない、
でもそのギャップが個人的に面白くて暇なときについ見ちゃいます。
※褒めてます

「りゅうちぇる」

沖縄ボーイの愛溢れるホームビデオの保管庫。
動画撮影中のりゅうちぇるさんに時々合いの手を入れる息子「リンクくん」が最高に天使。
ピクニックや家族旅行中に突発的に発生するパニックを見ていると「普通の家族だなぁ」としみじみ思う。

以上、もしみなさんも気に入ったチャンネルがあれば教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

↓↓↓↓前回のスタッフブログ↓↓↓

関連記事

  1. サウナにハマる「サウナー」です♨
  2. 朝起きると、昼だった。
  3. マイラーに私はなる!!!!!
  4. 先輩の言葉
  5. 澤乃井に行ってきた
  6. やよい軒朝ごはん🍚
  7. 自分で自分が心配です
  8. バチェラージャパンを見ると河内の血が騒ぐ件。

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 以前から気になっていた、「家事代行サービス」お願いしてみたお話。

おすすめアーカイブ

  1. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
  2. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  3. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
  4. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
PAGE TOP