スタッフブログ

お気に入りのYouTubeチャンネル⚡

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


こんにちは、WAKARU編集のNです。
唐突ですが、皆さんは普段どのメディアから情報を得ていますか?

私は最近「YouTube」にドハマリしています。
ちなみに頻繁にチェックするYouTuberはこちら↓

 

「元美容部員の和田さん」


その名の通り元美容部員の和田さんという女性が美容部員時代のテクを総動員してメイクのコツをレクチャーする動画。
特に流行のコスメが出てくる訳ではないものの、説明がメチャクチャ分かりやすいです。

 

「あさぎーにょ」


大阪弁の歌って踊る(?)洋服もつくっちゃうオシャレ系YouTuber。
「私、メッチャ意識高い系ですよ」というアピールが随所に見られるけれど、動画の内容から全くそれが感じられない、
でもそのギャップが個人的に面白くて暇なときについ見ちゃいます。
※褒めてます

 

「りゅうちぇる」


沖縄ボーイの愛溢れるホームビデオの保管庫。
動画撮影中のりゅうちぇるさんに時々合いの手を入れる息子「リンクくん」が最高に天使。
ピクニックや家族旅行中に突発的に発生するパニックを見ていると「普通の家族だなぁ」としみじみ思う。

以上、もしみなさんも気に入ったチャンネルがあれば教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

↓↓↓↓前回のスタッフブログ↓↓↓

 

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. バチェラージャパンを見ると河内の血が騒ぐ件。
  2. スポーツ観戦最高!
  3. やよい軒朝ごはん?
  4. Google | それ、ヨドバシで買いましょう
  5. あ、そうだ、引っ越しって面倒くさいんだった…
  6. サウナにハマる「サウナー」です♨
  7. 先輩の言葉
  8. 「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」と私の業務について語る

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP