スタッフブログ

結婚式の準備

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


WAKARU編集の逃走中ハンターです。
(「逃走中ハンター」というあだ名です。)

最近結婚式の準備をしているのですが、
どことは言いませんが
ウェディング会社の対応に結構ウンザリしてます(´・ω・`)

・飛行機の予約の親の性別を間違える
・宿泊するホテルの階層も間違っている
・旅行の案内を忘れていて僕らが予約する時には全て埋まってる

ちょこちょこちょこちょこも間違えるし
未だ飛行機の予約すらできてないのにこの先不安しかないです

まあミスは仕方ないなとも思うのですが、
ミス指摘した後、電話を向こうから切られまして、
それが一番よろしくないと思いますね(´・ω・`)
俺が細かすぎるのか・・?

向こうからすると大多数の中の一組ですが、
こっちは数百万払ってなぜ嫌な思いをしないといけないのか・・

まあただこれは自分たちの仕事にも当てはまるなと。
日々のミスもただのミスで終わらしちゃいけないと思いましたまる

前回のブログ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 大好きな軽井沢おすすめまとめ!?
  2. バチェラージャパンを見ると河内の血が騒ぐ件。
  3. サウナにハマる「サウナー」です♨
  4. 澤乃井に行ってきた
  5. あ、そうだ、引っ越しって面倒くさいんだった…
  6. マイラーに私はなる!!!!!
  7. 9月ももう下旬、、、
  8. 「野球ファンはクリスマスに何をしているか」を語る⚾

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP