スタッフブログ

やよい軒朝ごはん?

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


みなさんこんにちは。
WAKARU編集、とおりもんです。

社会人になってから、
やよい軒朝ごはんにはまっています?

週末にご飯を作りだめしていないときや、
準備もお皿洗いもめんどくさいな~ってときは
早めの電車に乗って、会社の近くのやよい軒の朝食を
もりもり食べてます??笑

やよい軒の朝食は400~500円で食べれるので、
コンビニで適当に買って食べるより安いし
何よりご飯が温かいのが最高です??

あとは、野菜が出てくるのがとっても良いです!
ひとり暮らしだと、やさいを食べる機会が減ってしまうので、、、

ちなみに私がいつも食べてるのはこれです!
これでなんと460円(税込み)なんです~!
お得~!!!?

朝食難民の方は試してみてくださ-い!

↓↓↓↓↓前回のブログ↓↓↓↓

関連記事

  1. バチェラージャパンを見ると河内の血が騒ぐ件。
  2. 9月ももう下旬、、、
  3. サウナにハマる「サウナー」です♨
  4. 大好きな軽井沢おすすめまとめ!?
  5. 「野球ファンはクリスマスに何をしているか」を語る⚾
  6. 自分で自分が心配です
  7. 朝起きると、昼だった。
  8. あ、そうだ、引っ越しって面倒くさいんだった…

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP