スタッフブログ

バチェラージャパンを見ると河内の血が騒ぐ件。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


おはようございます。WAKARU編集部、まるこです。

↓↓↓↓まずはこちらをご覧ください。↓↓↓↓
※ネタバレなし※アマゾンプライム9/13(金)配信開始!『バチェラージャパン』の何が面白いのかを徹底的に解説します!!!!

超ハイスペックの1人の男性を20人の女性が奪い合う恋愛サバイバル番組。

「バチェラージャパン」

これ大好きなんです。
濃いキャラクターの女性がいっぱいでみていてヤキモキします。

「職業愛犬家って何www?それやったら私も愛兎家やっちゅーねん」
「うわーー、この人性格めっちゃ悪っ!!!」
「本性見破られへん男もたいがいやん?」

など、ブーブー文句を言いながら、
週末にお酒を飲みながら見ると面白いんです(笑)

これをみてるときはバリバリ関西人に戻ります。河内の血が騒ぐ。

ぜひ恋人や友人とみてください
(勧めておいてなんですが、一人でみても面白くないかもです><)
『あいのり』や『テラスハウス』などの素人参加型の恋愛バラエティが
好きな人は好きだと思います。女友達とみると面白いです。

早く9月13日になって欲しい、と身にしみて思う今日このごろでした。
以上です。

↓↓↓↓↓↓↓↓前回の記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 結婚式の準備
  2. お気に入りのYouTubeチャンネル⚡
  3. あ、そうだ、引っ越しって面倒くさいんだった…
  4. 澤乃井に行ってきた
  5. マイラーに私はなる!!!!!
  6. 落語を見に行ってきました。
  7. 「野球ファンはクリスマスに何をしているか」を語る⚾
  8. ついに引っ越し先決まりました?

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP