スタッフブログ

Google | それ、ヨドバシで買いましょう

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


こんにちは
WAKARU編集、裏表スマイリーです。

さっき、ビビって(Bingで検索することの造語、多分流行らない)たら
こんな広告を目にしました。

 

「Google | それ、ヨドバシで買いましょう」

思わずクリックしますよね。

ほんとBingさんってば、おちゃめ。

 

さて、突然ですが、10月初旬に行ってきた石垣島のお話します。

海が綺麗(いつもの)

大好きなクマノミがいる(いつもの)

初めてのSUP(2回くらいコケた)

ちゅらさんに出てきそうなちゅらさん(竹富島)

すごい良いとこでした。
沖縄のポテンシャル凄い。

次は来年ですね。

 

イラスト:すずはらだ

 

↓↓↓↓↓前回のブログ↓↓↓↓

関連記事

  1. マイラーに私はなる!!!!!
  2. 自分で自分が心配です
  3. スポーツ観戦最高!
  4. 結婚式の準備
  5. やよい軒朝ごはん?
  6. お気に入りのYouTubeチャンネル⚡
  7. サウナにハマる「サウナー」です♨
  8. 落語を見に行ってきました。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP