美容

補正下着を選ぶ際にはブランドを比較して自分に合った最適なものを選ぼう

体型の維持は年齢と共に難しくなるでしょう。
重力に負けて垂れてきてしまったり、凹凸がないことで平坦なボディラインになったりと悩みは付き物です。
妊娠・出産を経験し、体型の変化に戸惑っている方も中にはいるでしょう。
そんな時におすすめなのが「補正下着」です。
気になる体の悩みを手軽に解消できるアイテムとして人気となっています。
しかし、自分に合った補正下着を探すのは難しいと考えられます。
どんな種類の補正下着があるのか分からない場合もあるでしょう。
そこで、補正下着を比較し、自分に合ったものを見つけるためにも、様々な種類の補正下着ブランドをご紹介していきます。
補正下着の比較がしやすいよう、各ブランドで発売されている補正下着のシリーズごとのデザインや特徴についても触れていくので、ぜひ参考にしてみてください。

オシャレな補正下着が多い「bloom(ブルーム)」

高品質・高機能な補正下着を専門に取り扱っているbloomは、企画から縫製までの全てを日本国内で行っています。
日本製ということで、安心度も高いでしょう。
フィッティングスタジオが日本橋に1店舗だけあります。
補正したい場所や悩みなど入念なカウンセリングを行った後に、最適なサイズやデザインの補正下着を用意してくれます。
店舗に足を運べなくてもネットで購入することが可能で、電話やメールで体のサイズや骨格、肉質などを詳しく聞くことで顧客に合ったアイテムを選んでくれるので安心でしょう。
補正下着は価格が高いイメージを持つ女性もいますが、bloomの補正下着は比較的お手頃価格が多いことが特徴です。
高品質なものをお手頃価格で手に入れられる点が最大のメリットです
bloomで取り扱っているアイテムをご紹介していきます。
補正下着は「bloomシリーズ」が揃っています。

【ブラジャー】

・フルカップタイプ
下垂を防止しバストを引き上げる効果があります。
若々しいバストになれるでしょう。

・3/4カップタイプ
バストをあるべき位置に戻してくれます。
豊かな谷間を作り出すため、理想のボディに近付けるでしょう。

・ロングタイプ
上半身を全てカバーしてくれるブラジャーです。
バストだけでなくウエストに悩みを抱えている女性にも嬉しい効果が期待でき、立体的なボディを目指せます。

【ボディスーツ】

バスト・ウエスト・ヒップと全ての箇所を補正できるボディスーツです。
伸縮性に優れているの着脱しやすく着心地も苦しくないので安心です。

【ショーツ】

お尻全体を包みこむショーツで蒸れにくく、1年中快適に過ごせます。
ウエストラインのレースがオシャレです。

【ロングガードル】

垂れたお尻を引き上げてお腹部分のサポートもしてくれます。
パワーネット素材で外腿や内腿を包み込んでくれます。
足口にはレースが施され、デザイン性をアップするだけではなくくいこみ防止にも役立っています。

bloomのアイテムは、最上級レースと言われるリバーレースが施されています。
立体感のあるレースでバラがモチーフにされており、ゴージャス感を演出しています。
デザイン性が高く身に付けることでの満足感も高いです。

下着ブランドとして有名な「ワコール」

長年にわたり、女性の体を調査し続けてきたことで、時代に合わせた矯正下着を提供しています。
デザイン性も良く、色鮮やかな補正下着も多いので女性好みでしょう。
店舗やネットと、手軽に購入できる点も魅力です。
ワコールの補正下着シリーズを見ていきましょう。

【SUHADA肌リフトシリーズ】

超極細繊維を使用した補正下着です。
滑りにくさやソフトな肌触りが特徴となっています。

・ボディセパレート
ブラジャーの上から着用するタイプの下着です。
ウエストをすっきりと見せたい女性におすすめです。
パワー切り替えがないので窮屈に感じることなく快適に着用できるでしょう。
バスト部分はメッシュ素材を使用しているので吸汗速乾性に優れています。
色によってデザインが異なり、自分好みの下着を選べます。

・ガードル
下半身のたるみを引き上げてくれるガードルで、ヒップアップ効果があります。
歩行をしても足の動きによってガードル内に空気が通る仕組みになっています。
メッシュ部分が2ヶ所あり、熱や湿気を逃がすので快適に過ごせるでしょう。
カラー展開が豊富な点も魅力です。

【ハミデンヌ おなかキレイパンツ】

下半身に悩みを持っているならハミデンヌがおすすめでしょう。
ウエスト部分にお肉が乗っている「ハミ肉」に悩む女性は多いです。
薄着をするとボディラインでハミ肉が分かることもあり、気になってしまいます。
しかし、ハミデンヌはウエストにあるハミデンヌテープでお腹のお肉をホールドしてくれるのです。
バックもU字部分の編み立て変化とパワー切り替えによって、ヒップアップ効果を期待できます。
吸汗速乾素材なので暑い場所でも安心して着用できるでしょう。
お腹やお尻に不満があるなら、デザイン性の高いハミデンヌを履いてボディラインに自信を持ちましょう。

上質な下着を提供する老舗ブランド「マルコ」

マルコは日本で初めて補正下着を完成させたブランドです。
デリケートな女性の体を包むことになる下着なので、企業や専門家と連携して上質なアイテムを開発し販売しています。
理想のボディラインに近付けるだけではなく、繊維や伸縮性にこだわり優しく包まれるような着心地であることが特徴です。
優美で可憐なデザインも人気の理由です。
レースが施されているアイテムも、リバーレースなのでアウターに響かず安心です。

【カーヴィシャスシリーズ】

「曲線美」を意味するカーヴィシャスは、アカンサスの葉をカラーとレースで表現したデザイン性にも富んだシリーズです。
カラーは、カーヴィシャスブラックとローズゴールドの2種類があり、どちらも優雅な雰囲気とを醸し出してくれます。
ブラジャーは、フルカップ・3/4カップ・2/3カップ・1/2カップ・ロングと豊富なタイプがあります。
コントロールキャミソールやフルカップボディスーツ、ロングガードル、ショートガードル、フィットショーツなど、幅広い展開があることも魅力の1つです。

【デコルテ リュミエスシリーズ】

下着のレース部分にオーロラ糸を使用しているため、角度によって見える表情が違い、華やかでデザインからも美しい女性を目指すことができます。
伸縮性とキックバック性のあるパワーネット素材が理想的なボディラインへと導いてくれます。
通気性が良く、着け心地も軽いので快適に過ごせるでしょう。
カラーはロゼとノワールに加えて限定のマーブルエメラルド、ダイヤモンドネイビーがあります。

上記の他にも、ブライダル用のモンマリエシリーズやウェイクアップラインで美しい姿勢を保てるベルアージュアヴァンセサクラシリーズがあり、ボディラインの悩みに役立てることができます。
マルコの補正下着が初めてでも気軽に試せる安心価格が特徴のプレアンデシリーズもあるので、マルコのアイテムに興味があれば試してみましょう。

 

補正下着を取り扱っているブランドは複数あります。
補正下着の効果だけではなくデザインにも違いがあり、自分に合った下着を見つけるのは難しいこともあるでしょう。
しかし、ブランドの特性を知ることで自分の悩みに合った補正下着を探すことができます。
どのブランドの補正下着を購入しようか迷った際には、上記を参考にして補正下着ブランドを比較しながら最適な下着を見つけていきましょう。

 

↓↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓↓

関連記事

  1. 核酸ドリンク 友人に勧められて「核酸ドリンク」飲んでみました!
  2. 落ちないと話題のメイベリンスーパーステイマットインクは本当に落ち…
  3. エール エステ エール エステの人に聞いてみた!エステティシャンあるある体験記!…
  4. 女子力が上がった気がしちゃうおすすめ漫画
  5. 乾燥から私を守ってくれる保湿【スタメンアイテム】
  6. マルコの補正下着を体験!(4回目)オリジナルのヒップアップパンツ…
  7. コンビニのご飯でもダイエットは可能?!オススメのコンビニ飯ダイエ…
  8. 新社会人必見! 悪印象にしない最低限の身だしなみ

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

おすすめ記事

  1. 補正下着を選ぶ際にはブランドを比較して自分に合った最適なものを選ぼう
  2. やよい軒朝ごはん🍚

おすすめ記事

  1. 補正下着を選ぶ際にはブランドを比較して自分に合った最適なものを選ぼう
  2. やよい軒朝ごはん🍚
  3. 出会いを求めるならココ。最新東京ナンパスポット
PAGE TOP