美容

美容の最新情報はInstagramから! フォローしておきたいハッシュタグ!

こんにちは。

 

“仕事に恋愛に趣味に忙しいわがままな女の子の味方!”

 

WAKARU編集の嫌われまいこです。

 

 

 

最新の化粧品やスキンケアグッズの情報、ダイエット方法やメイク方法何で調べてますか?雑誌やネットはもちろんですが、最近だとYouTubeやInstagramでも最新情報がたくさんあります。

山程情報を得る方法はありますが、自分にあった情報を見つけるために覚えておくべき、フォローしておくべきInstagramのハッシュタグを紹介します。

 

 

#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

とにかく美容アカウントの人と情報交換をしたいならこのハッシュタグを検索、フォローしておくと広くコスメについて情報を得ることができます。同じようなハッシュタグで #コスメ好き #最新コスメ #今日のメイク #コスメマニア #コスメ紹介  #コスメレポ などたくさんあります。

#コスメレポ は使ってみた感想を詳しく書いてくれる人が多いのでおすすめです。お家で気軽に取り入れられるような情報がほしい人は #セルフ美容 なんてハッシュタグもおすすめです。

 

 

#○○用品 などポイント

#スキンケア #アイシャドウ #リップ などポイントでもたくさん投稿されています。新しいコスメがほしい時に検索に使ってみてください。

また、化粧品もドラックストアなどで気軽に購入できるものからちょっと頑張って購入するようなものも。#デパコス #プチプラコスメ など分けてみると良いかもしれません。

 

 

#メイク動画

YouTubeのメイク動画に負けないクオリティのメイク動画が投稿されています。メイクレポでも写真だけではなく動画のほうがわかりやすい。

コスメの実際の使い方や、肌に載せた時の発色、グラデーションにした時の発色などとてもわかりやすいのでおすすめです。

 

 

#ヘアアレンジ #アレンジ動画

メイク動画と同じようにやり方がわかりやすく紹介されます。

自分で実際に真似できるようなアレンジから、結婚式や成人式、パーティーなどで使用できる #パーティーアレンジ #ウエディングヘア など美容室に行く前にチェックしておくと良いでしょう。

 

 

#ダイエット

#ヨガ #ストレッチ #筋トレ などダイエット方法の紹介はもちろん、#ダイエット部 #ダイエット記録 などダイエット中の人たちと情報交換やお互いのモチベーション維持のために投稿している人もいるのでとても参考になります。

なかには、#アラサーダイエット #産後ダイエット など近い年齢や境遇の人のほうが参考になるのでチェックしてみてください。

 

 

#ネイルデザイン

ヘアアレンジと同じように、サロンに行く時に持って行くのに使用できます。ジェルネイルやポリッシュでも #セルフネイル など自分でできるようなデザインを探すことも。もちろんネイルも動画でも紹介されています。

 

 

 

今のインスタグラムには可愛くなれる情報が多く、つい空いている時間にInstagramを開いているなんてことあるでしょう。人気美容インスタグラマーなど多くいますが、ハッシュタグをフォローすることで一般の人のリアルな声を見ることができます。

最新トレンドが知りたい、実際に使ってみた人の感想が見たい、もっとメイクが上手になりたい、そんなあなたには、まず検索して自分に合う情報が多いならフォローしてみましょう。自分のタイムラインに自然に流れてくることで“かわいい”へのモチベーションもきっとあがります。

関連記事

  1. Twitterクチコミまとめ|化粧品メーカー|ワミレスコスメティ…
  2. ユニクロ 2019年新作のワイヤレスブラ!早速買ってみました
  3. おすすめの産後ダイエット!産後2ヶ月で12キロ落とすためにしたこ…
  4. 忙しい育児 子供と遊びながらダイエット
  5. 新発売 RMK CCジェルクイックグローを試してみた
  6. 新社会人必見! 悪印象にしない最低限の身だしなみ
  7. マルコの補正下着を体験!(5回目)いよいよ体験記はクライマックス…
  8. ぽっこりお腹が気になるなら骨盤サポートタイプの補正下着がおすすめ…

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.3

おすすめアーカイブ

  1. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
  2. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  3. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  4. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
PAGE TOP