MAYOMIのらくがき帳

かわいいサプライズ

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


春ですね。
もう桜はあっという間に散ってしまい、個人的には花粉と戦っております☺️

送り迎えは基本旦那さん担当なので先に自宅で夕飯の準備をしてることが多いのですが。。
ただいまー!と大きな声で帰ってきてくれるとなんだか嬉しい今日この頃。

今日も元気だなーなんて思ってたら、かわいいサプライズ?


嬉しくて涙じんわりしちゃいました。

長男は短気な母に似ずとても心優しい男の子に育ってくれてます。

この気持ちは大人になっても忘れないでおくれ。

#育児日記 #育児日記帳 #イラスト日記 #男の子ママ #男の子ママと繋がりたい #子育て絵日記 #育児エッセイ #4歳

関連記事

  1. 可愛い遊び
  2. 次男にガミガミしてると、、
  3. 絵本とカバーが取れてると気が付いた長男。
  4. 最近怒られることが増えた次男。
  5. つい昨日の出来事。
  6. 最近の次男のお気に入りの子をご紹介!
  7. 長男の言動が完全に王子様な件
  8. もうすぐ、2歳の次男。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP