MAYOMIのらくがき帳

指差しで教えてくれるようになりました

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


目に見えるものや気になるものは指差しで教えてくれるようになりました☺


最初は絵本から始まり、町中の車や街灯、、、。
そしてついに飛行機!


長男のときも感動しだけれどよくあんなに小さいものを認識できるなーと。

 

そして、抱っこひもで出歩いてるときは指差している方向を一緒に見ないと下から掌底されます☺
無理やり角度変えてくるやつ☺
ちなみに、パパにはやりません☺

 

#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #生後12ヶ月 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #指差し #掌底 #パパにはやらない

関連記事

  1. シーでゲットしたおもちゃたち
  2. 長男の学校での宿題の中で、苦手意識が生まれてるもの。
  3. 休日の長男。
  4. MAYOMI家にカブトムシがやってきました!
  5. 手を繋ぐの大好きな次男
  6. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー おまけ
  7. 頑張った予防接種
  8. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.1

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP