MAYOMIのらくがき帳

最近怒られることが増えた次男。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


最近怒られることが増えた次男。(やったらあかんことをすることが増えた)

なのでつい「だめ」と口にしてしまうこともしばしば。するとダメ!と言われたことに怒り癇癪を起こすようになってきた次男。
ただ最近変化があり。

だめ、、、と声をかけようとするとささっと私に抱きついてきて、手で作ったハートを見せてくれるの。

きゅんともするし、なにより
あー怒りすぎてたよね。
こんなに無条件に私のことを好きでいてくれるのにダメダメばかり言ってごめんよ。
と反省しました。

#wakaru #育児 #育児絵日記 #boy #育児エッセイ #男の子ママ #love #family #ハート

関連記事

  1. 離乳食はじめました
  2. 初夏に起きた悲劇
  3. ご褒美のガチャガチャ
  4. ある日のおやつタイム
  5. 長男のマイブーム
  6. 「あーーー(怒り)」からの…
  7. 可愛い遊び
  8. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.3

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP