MAYOMIのらくがき帳

離乳食はじめました

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


下の子はつい、なんでも後手後手にまわってしまいがちですが、5ヶ月頃から離乳食を始めました。
現在は朝と夕方の2回食になってます。
なにより、長男との違いは食欲!
歯茎がかゆいのもあるんだろうけど、スプーンは永遠とはむはむしてるし、なにより食べ物大好きです。
すでに、味がないそのままのお粥とか起こって食べなくなってきました?

関連記事

  1. 旦那様に感謝
  2. もうすぐ4歳の長男の日常。
  3. シーでゲットしたおもちゃたち VOL.2
  4. シーでゲットしたおもちゃたち
  5. 本日の寝ぐせはマルク◯仕様w
  6. 雨の日のコーディネート。
  7. HAPPY FIRST BIRTHDAY !!
  8. ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうござい…

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP