MAYOMIのらくがき帳

5年ぶりのジェルネイル?

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


思い立って普段はしないジェルネイルをしたときのお話。
ママの爪がキラキラツヤツヤなんて初めてなので(笑)
長男くんは興味津々でした。

爪の中に天然石があるのを見つけるのそこにロックオン! 「これなぁに?あ、石だ!ママ、石ちゃんがいるね!」 とそこから寝るときもご飯を食べるときも「いしちゃん❤」
「いしちゃんも食べる?」
と、ことあるごとにいしちゃんを気にかけていました。


子供の世界観からすると、爪の中の小さな小さな石もおままごとの対象だったり、キャラクターとして確立するんだなぁとしみじみ。
おもちゃじゃなくっても想像力でいくらでも遊べるんですね。

↓前回のらくがき↓

関連記事

  1. みなさん、よいハロウィンを♡
  2. お友達ファミリーが 遠方より遊びに来てくれました。
  3. 長男の好きなアニメキャラクター Vol.2
  4. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.2
  5. 旦那様に感謝
  6. モヤっとした話
  7. 季節外れの手足口病②
  8. 最近怒られることが増えた次男。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP