MAYOMIのらくがき帳

離乳食はじめました

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


下の子はつい、なんでも後手後手にまわってしまいがちですが、5ヶ月頃から離乳食を始めました。
現在は朝と夕方の2回食になってます。
なにより、長男との違いは食欲!
歯茎がかゆいのもあるんだろうけど、スプーンは永遠とはむはむしてるし、なにより食べ物大好きです。
すでに、味がないそのままのお粥とか起こって食べなくなってきました?

関連記事

  1. 初夏に起きた悲劇
  2. すごいパーティ(笑)
  3. 『ストレンジャー・シングス』見直し再開!狂気と愛を演じるウィノナ…
  4. モヤっとした話
  5. 夏休みでみんなお家にいる日に
  6. 前回の小児矯正はじめましたのつづきです。
  7. モヤっとした話
  8. 4ヶ月健診!

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP