MAYOMIのらくがき帳

可愛い遊び

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


子供から聞いた話をイラストにしたらすごい可愛かった?

バナナ鬼って初めて聞いたのですが他のところでもやってるのかな?
鬼にタッチされるとバナナになって、他のお友達にタッチされると皮がむけて動けるようになるらしいです!
誰がこんな可愛い遊びを考えたのかしら!!!

#バナナ鬼 #保育園 #公園遊び #萌え #4歳 #男の子 #育児イラスト #育児エッセイ #男の子 #男の子ママ

関連記事

  1. 毎晩のルーティン
  2. 5さいになった次男。
  3. 前回の小児矯正はじめましたのつづきです。
  4. 長男のマイブーム
  5. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.3
  6. 前回に続き、 キングペンギンのヒナのぬいぐるみをお気に入りの次男…
  7. 先日のお話。
  8. 後追い、始めました

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP