MAYOMIのらくがき帳

3歳児の可愛いエピソード

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


今日は3歳児の可愛いエピソードを。

次男と、夫くんのふたりでお外ごはんしたときのこと。
お外ごはんが大好きな次男はご機嫌にぺろりとご飯食べて
満足なご様子。
ふと、グラスを見るとさっきまであった氷がないことに気がつく。
「こおりがない!」「ぬすまれた!」と大きな声で騒いでいたそうです(笑)
盗まれたって発想が3歳児らしくてなんてもかわいいお話でした。
ほんとう子供はピュアで発想も言動もかわいいよなぁ・・・。

#絵日記 #イラスト
#wakaru #ピュア
#procreateapp
#ipadpro
#applepencil

関連記事

  1. 前回に続き、 キングペンギンのヒナのぬいぐるみをお気に入りの次男…
  2. 子供たちの作品集。
  3. 実は私、ジブリ結構大好きでして☺️
  4. 怒ってるんだから!ぷんぷん!
  5. 次男にガミガミしてると、、
  6. 新生児期、買ってよかったアイテム
  7. 雨の日
  8. 旦那様に感謝

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP