恋愛

好きな人の好きなものを好きになる

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


こんにちは。

“仕事に恋愛に趣味に忙しいわがままな女の子の味方!”
WAKARU編集の嫌われまいこです。

 

 

 

家にいる時、異動時間、なんなら仕事する時もずーーっと何かしら音楽を聴いています。
特に他人の物音が苦手で電車の中ではイヤホンは外せない。

 

音楽も色々聞きますが、これまで聴いてきた音楽ってその時に好きだった男の人に影響されるんです。私。笑。
意外と可愛いところあるよね。

これまでハマった音楽はね

 

・GLAY
・B’z
・L’Arc~en~Ciel
・X JAPAN
・globe
・ONE OK ROCK
・Mr.Children
・浜崎あゆみ

 

もうこれで、おわかりでしょう。
全てではないものの自分の世代と10年位上ずれてます。
(※私はギリ平成生まれです。)

 

 

これまで好きになる男性が変わるたびにTSUTAYAに通いました。

 

LINE、当時はメールで
「B’zのLOOSE借りてきたよ♪今度消えない虹歌ってちょうだい」なんて送っていました。

 

好きな人の好きなものを好きになるっていいですよね。
無意識ですが、どうにか共通の話題を作りたかったんでしょう。

 

それが、趣味、スポーツ、食べ物、土地でもなんでもそうですが、
同じように好きな人の好きなものを調べちゃう好きになっちゃうって方いますよね?ね?

 

 

今日はちょっとかわいい話でした。(自分で言う)

 

 

 

 

イラスト:すずはらだ

 

関連記事

  1. 無償奨学金が大学からの貸与奨学金で相殺…??!そのからくりとは
  2. マルコの補正下着を体験!(3回目)測定と着用方法のおさらい
  3. 新生活は恋愛のチャンス!?新しい出会いを掴む【モテ女のテクニック…
  4. マルコの補正下着を体験!(最終回)1ヶ月装着し続けた結果…!
  5. 結婚指輪はなぜ左手薬指なの?はめる場所とその意味は?指輪にまつわ…
  6. 連休や梅雨の時期におすすめ お家デートの過ごし方
  7. 新郎新婦の食事代は無駄な出費!? 式が終わって後悔したこと
  8. 田舎娘でもこれだけは無理!!家に出る害虫

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP