恋愛

好きな人の好きなものを好きになる

こんにちは。

“仕事に恋愛に趣味に忙しいわがままな女の子の味方!”
WAKARU編集の嫌われまいこです。

 

 

 

家にいる時、異動時間、なんなら仕事する時もずーーっと何かしら音楽を聴いています。
特に他人の物音が苦手で電車の中ではイヤホンは外せない。

 

音楽も色々聞きますが、これまで聴いてきた音楽ってその時に好きだった男の人に影響されるんです。私。笑。
意外と可愛いところあるよね。

これまでハマった音楽はね

 

・GLAY
・B’z
・L’Arc~en~Ciel
・X JAPAN
・globe
・ONE OK ROCK
・Mr.Children
・浜崎あゆみ

 

もうこれで、おわかりでしょう。
全てではないものの自分の世代と10年位上ずれてます。
(※私はギリ平成生まれです。)

 

 

これまで好きになる男性が変わるたびにTSUTAYAに通いました。

 

LINE、当時はメールで
「B’zのLOOSE借りてきたよ♪今度消えない虹歌ってちょうだい」なんて送っていました。

 

好きな人の好きなものを好きになるっていいですよね。
無意識ですが、どうにか共通の話題を作りたかったんでしょう。

 

それが、趣味、スポーツ、食べ物、土地でもなんでもそうですが、
同じように好きな人の好きなものを調べちゃう好きになっちゃうって方いますよね?ね?

 

 

今日はちょっとかわいい話でした。(自分で言う)

 

 

 

 

イラスト:すずはらだ

 

関連記事

  1. 新生活は恋愛のチャンス!?新しい出会いを掴む【モテ女のテクニック…
  2. プレゼントは手作りで♪ ハマナカ商店のヒット商品『アンデミルミ…
  3. 面接のコツ!『予想外な質問』にはどう切り抜ければいいか?
  4. 連休前におさらい!お泊りデートで気をつけること
  5. もしかして…格付けされてる…?
  6. 核酸ドリンク 友人に勧められて「核酸ドリンク」飲んでみました!
  7. 恋人からの愛され度UP♡ プレゼントのラッピング包装紙を捨てずに…
  8. マルコの補正下着を体験!(最終回)1ヶ月装着し続けた結果…!

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 長男が口内ヘルペスにかかった話・完

おすすめアーカイブ

  1. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  2. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  3. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
  4. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
PAGE TOP