恋愛

男性に告白させるために!?

こんにちは。

“仕事に恋愛に趣味に忙しいわがままな女の子の味方!”

WAKARU編集の嫌われまいこです。

 

女性で

自分から告白なんてなかなか・・・。

どうせなら男性から告白してほしい・・・。

好きな人が草食系で・・・。

という方多いと思います。

 

男性に告白させる方法や、告白させるためのテクニックや言葉についてもまとめました!!!!

 

告白させる機会・ムードをつくる

プロポーズもそうですが告白できない、しにくい理由で多いのが、2人きりになれる機会がない、告白するようなムードにならない、などがあると思います。

女性からも積極的にそういった場を作ってあげる事が大事です。

 

たとえば、

・2人きりになれるような場所に行く。

(夜の公園、夜景が見える場所、など)

・ちょっといいレストランに行く。

・カップルが多いデートスポットに行く。

・クリスマスや誕生日などちょっとしたイベントの日にデートをする。

など

告白したらOKすると思わせる・勇気を与える

告白しない理由の1つにOKしてもらえないかもしれない、自信がないなどがあるかと思います。そんな彼に自信を持って告白してもらうための女性からのちょっとしたアプローチ、遠まわしに好意を伝えるのが必要です。

 

たとえば、

・恋バナを積極的にする。

・今後行きたいデートの話など2人の将来の話をする。

・褒める。「○○くんのそういうところ好き」など好きという言葉を積極的に使う。

 

積極的に自分の気持ちを伝えていきましょう!

ドキドキさせる

意外とロマンチックだったり夢見がちな男性。ドキドキさせて、ちょっといい感じじゃない?と思わせちょっとテンションをあげさせる。勘違いさせたら告白まで持っていけるかも!?

 

例えば、

・ボディータッチを増やす。

・2人になれる場所に行く。

・距離を近くする。

・袖を引っ張る、手をつなぎたいアピールをする。

など。恋人がするような事をさり気なくしてみてはいかがでしょうか?

 

女性からのちょっとしたアプローチや助けがあるといいでしょう!!

それでも、いい感じなのに告白してくれない場合は他に女がいるか、あなたと付き合うつもりがないのかもしれません。

 

そんな時はちょっと勇気を振り絞って、

「私、自分からは告白しないタイプだ」と遠まわしに告白してほしいと伝えてみてもいいかもしれません。これでさすがに鈍感な男性でも女性のことをどう思っているのか、わかるでしょう。片思いではなく、両思いなら、男性は、「告白しなきゃ」と思うはず!?です。

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. ブスでも愛されるために…
  2. 告白のセリフが面白すぎ!絶対に失敗する告白・嬉しくない告白の体験…
  3. 新生活は恋愛のチャンス!?新しい出会いを掴む【モテ女のテクニック…
  4. 驚きの真実! 七夕の織姫と彦星は『恋人』じゃなくて『夫婦』だった…
  5. 不倫男にだまされないために確認すること
  6. デートの時カバンにいれておくべきアイテム!
  7. 女性から!!断られにくいデートの誘い方。
  8. 用意しておきたい…合コンで使える!定番質問に対する回答!

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 以前から気になっていた、「家事代行サービス」お願いしてみたお話。

おすすめアーカイブ

  1. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  2. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
  3. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  4. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
PAGE TOP