恋愛

男性に告白させるために!?

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


こんにちは。

“仕事に恋愛に趣味に忙しいわがままな女の子の味方!”

WAKARU編集の嫌われまいこです。

 

女性で

自分から告白なんてなかなか・・・。

どうせなら男性から告白してほしい・・・。

好きな人が草食系で・・・。

という方多いと思います。

 

男性に告白させる方法や、告白させるためのテクニックや言葉についてもまとめました!!!!

 

告白させる機会・ムードをつくる

プロポーズもそうですが告白できない、しにくい理由で多いのが、2人きりになれる機会がない、告白するようなムードにならない、などがあると思います。

女性からも積極的にそういった場を作ってあげる事が大事です。

 

たとえば、

・2人きりになれるような場所に行く。

(夜の公園、夜景が見える場所、など)

・ちょっといいレストランに行く。

・カップルが多いデートスポットに行く。

・クリスマスや誕生日などちょっとしたイベントの日にデートをする。

など

告白したらOKすると思わせる・勇気を与える

告白しない理由の1つにOKしてもらえないかもしれない、自信がないなどがあるかと思います。そんな彼に自信を持って告白してもらうための女性からのちょっとしたアプローチ、遠まわしに好意を伝えるのが必要です。

 

たとえば、

・恋バナを積極的にする。

・今後行きたいデートの話など2人の将来の話をする。

・褒める。「○○くんのそういうところ好き」など好きという言葉を積極的に使う。

 

積極的に自分の気持ちを伝えていきましょう!

ドキドキさせる

意外とロマンチックだったり夢見がちな男性。ドキドキさせて、ちょっといい感じじゃない?と思わせちょっとテンションをあげさせる。勘違いさせたら告白まで持っていけるかも!?

 

例えば、

・ボディータッチを増やす。

・2人になれる場所に行く。

・距離を近くする。

・袖を引っ張る、手をつなぎたいアピールをする。

など。恋人がするような事をさり気なくしてみてはいかがでしょうか?

 

女性からのちょっとしたアプローチや助けがあるといいでしょう!!

それでも、いい感じなのに告白してくれない場合は他に女がいるか、あなたと付き合うつもりがないのかもしれません。

 

そんな時はちょっと勇気を振り絞って、

「私、自分からは告白しないタイプだ」と遠まわしに告白してほしいと伝えてみてもいいかもしれません。これでさすがに鈍感な男性でも女性のことをどう思っているのか、わかるでしょう。片思いではなく、両思いなら、男性は、「告白しなきゃ」と思うはず!?です。

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 連休前におさらい!お泊りデートで気をつけること
  2. 理系男子と文系女子カップルの相性は悪い?花火デートでまさかの悪夢…
  3. 恋人からの愛され度UP♡ プレゼントのラッピング包装紙を捨てずに…
  4. 『“男運が悪い”なんて言葉使うな』と隣に座るおっちゃんに怒られた…
  5. プロポーズにぴったりなバラの本数は? 本数で意味が変わるので要注…
  6. ついやってない?非モテの飲み会での失敗。
  7. プレゼントは手作りで♪ ハマナカ商店のヒット商品『アンデミルミ…
  8. 結婚指輪はなぜ左手薬指なの?はめる場所とその意味は?指輪にまつわ…

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP