美容

洗顔いらずでも使える時短マスク!サボリーノ目ざまシート

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


こんにちは。あるある体験記編集のまるこです。

今回は「面倒くさい系女子にぴったりの美容マスク」のお話です。

 

 

お肌の手入れって面倒くさいですよねm(_ _)m

化粧水に乳液にジェルにクリームにパックも・・・という美容女子を心から尊敬します。

私は面倒くさいのでついつい「化粧水も乳液もこれ1本」というような時短コスメを買ってしまいます。

 

そんな面倒くさがりな私が今年一番買ってよかった美容グッズが

「サボリーノ目ざまシート」!!!

“サボってもキレイでいられる”を実現した時短コスメブランド「Saborino(サボリーノ)」

の商品は、時間をかけずにお肌ケアをしたい女性にぴったりのアイテムです。

 

商品の詳細はこちらから

↓↓↓

◆BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト

サボリーノ 目ざまシート

朝起きたら寝起きの肌に60秒貼るだけ。

 

なんと「洗顔もいらない」という究極の時短グッズです。

 

私はこのマスクを冷蔵庫で保管しています。

朝起きて顔に貼るとひんやり冷たいマスクで目がぱっちりと覚めます。

 

 

60秒顔に貼るだけで

・目が覚める

・洗顔

・スキンケア

・化粧下地

の効果があります。60秒経ったら化粧下地なしでそのままメイクに移れるのです♪

 

しかもコスパもよいのです\(^o^)/

約1ヶ月分(32枚)というたっぷりな容量で、

1パックあたり2.5本分の化粧水が含まれています。

 

ネット上でもとても評判がよく

ベストコスメ50冠を獲得するヒット商品です。

朝の身支度が面倒くさい女性にオススメです(*^^*)

 

 

 

イラスト:MAYOMI

関連記事

  1. HONEYROAのハニーライターrを使ってみた!最強保湿!?
  2. 最近試した美容贅沢アイテム
  3. ユニクロ 2019年新作のワイヤレスブラ!早速買ってみました
  4. 【花粉・感染症対策】マスクを付けても化粧を崩さないメイクテク
  5. 忙しいママの味方【アディクション】のUVプロテクターファンデーシ…
  6. 忙しい育児 子供と遊びながらダイエット
  7. マルコの補正下着を体験!(4回目)オリジナルのヒップアップパンツ…
  8. ブロリコの口コミ評判は?健康や美容に良いと噂のブロッコリーから生…

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP