恋愛

浮気されてる?ではなく私が浮気相手?!え、しかも2番目の浮気相手!?!?

こんにちは。WAKARU編集部のほたるです。

 

女は恋をするだけでも毎日が楽しい!大事にされていると幸せを感じますよね。

恋にときめく全世界の女の子が最低な男に引っかからないように、

私の最悪な実体験をお話ししようと思います。

 

そうあれは何年も前、友達を通じてヤツと知り合い、ノリが良くて面白くて意気投合。

(ノリがいい時点で軽いかもと思っておきましょうね)

知り合って1ヶ月で付き合うことに。

でも表面上だけ優しくされている。その場を取り繕うような発言をすることも多々ありました。

そして付き合ってて、イラッとする事がチラホラ。

 

①人気者になりたい欲が強い。

 

友達の集まりだと常に仕切りたがり、注目浴びたがり、仕切りが必要じゃない時もやたらと仕切りたがる。

 

②ドヤ顔が多い、自慢してくる、ナルシスト感が強い

 

デートしていると

「俺は昔、○○でさ~(ドヤ顔)」

「俺今アロマにハマってて~(ドヤ顔)」(でも部屋は汚い)

「俺遊びに誘われるの多くて、困るんだよね~(ドヤ&ニヤ顔)」

と常にドヤ顔、キメ顔をして自慢話。謙遜、誠実さを全く感じさせない性格。

 

③女の子には優しいと公言

 

男友達に対しては雑、

「うっせぇ!はぁ!?」

「俺の言うこと聞いてろ!」

と上から目線。

女友達に対しては、

「〇〇ちゃん、さすが☆」

「大丈夫、これは俺がやっとくから」

とフォローからアフターケアまで丁寧なレディーファースト。バリバリの裏表あり、誠実さゼロ

そして、これはもうイラッとレベルではありませんが、

 

歯ブラシが二つ自宅に置いてある。

 

はい!これはもう真っ黒!確定ですよね!

 

歯磨きしててこれ何?って聞いたら

「アルバイト先の店長(男)がよく遊びに来るんだよね~」

「ふ~~ん、、、、」(そんなわけあるかいっ!!!)

 

歯ブラシのことを問い詰めました。

実は二股していたのです。その人の方が早く付き合っていました。私は浮気相手かい!と聞くと。

「でも、その人は別に好きじゃない。別れるつもり。」ほっとするのもつかの間(いや、ほっとするのもおかしい!)

実は前カノとよりを戻したい。と。

うん????どういうこと?

実は3年ぐらい付き合っていた前カノがまだ好きと。

そう、私は2番目の浮気相手なのでした。

いくらノリで付き合ったとはいえ、やはりショック、、

前カノが本命だったのです。

ノリで付き合って、見抜けなかった自分もかなりのお馬鹿、アホだったなと猛省。

結局付き合って1ヶ月で別れました。

 

あと先をちゃんと考えず、付き合うのは良くない。結局、痛い目を見るのは自分なのです。

付き合ってみてからじゃないとわからない部分もありますが、付き合う前に、彼の性格・人柄・行動をきちんと観察した上で付き合うのが大事だと身にしみました、、、

 

 

 

 

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. おすすめ 婚活漫画
  2. 暑い日でもデートしたい!おすすめしたい大人デート
  3. 告白のセリフが面白すぎ!絶対に失敗する告白・嬉しくない告白の体験…
  4. 結婚指輪はなぜ左手薬指なの?はめる場所とその意味は?指輪にまつわ…
  5. 女性から!!断られにくいデートの誘い方。
  6. 連休や梅雨の時期におすすめ お家デートの過ごし方
  7. 恋は盲目…海外旅行中の友人に送り付けたラブラブ写真に友人が放った…
  8. 『“男運が悪い”なんて言葉使うな』と隣に座るおっちゃんに怒られた…

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 以前から気になっていた、「家事代行サービス」お願いしてみたお話。

おすすめアーカイブ

  1. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  2. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  3. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
  4. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
PAGE TOP