恋愛

恋は盲目…海外旅行中の友人に送り付けたラブラブ写真に友人が放った一言とは…

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


こんにちは。あるある体験記WAKARU編集の池田です。

 

私がおそらく22歳の頃です。10年以上前ですね(あっ歳がバレちゃう…)

 

この頃の彼氏が関西人だったのですが
私の作る関東人特有の濃すぎる味付けが好きで
よく料理を作ってあげてました。

 

 

彼のために作った、
ケチャップで「すき」と書いた痛すぎるオムライスの写真
を当時海外に遊びに行っていた親友
に送りつけたところ

 

 

「パケット代の無駄」

 

と怒られました。
(当時はまだ「パケット」という概念がまだありました…)

 

 

その時の彼氏との交換日記が捨てられず
先日の引っ越しの時にこっそり久しぶりに開いたら
「子供が生まれたらこんな名前がいいリスト」がありました。

 

…静かに閉じました。

 

 

 

恋は盲目。

友人にとっては迷惑かもしれない…なんてことも考えず
なりふりかまわず溺れていると
友人に愛想をつかされてしまうので、皆さまも気を付けてください。

 

 

 

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 驚きの真実! 七夕の織姫と彦星は『恋人』じゃなくて『夫婦』だった…
  2. ドライブデートを楽しむために気をつけること、準備することをまとめ…
  3. マルコの補正下着を体験!(最終回)1ヶ月装着し続けた結果…!
  4. 家デート♪お酒苦手でも雰囲気を楽しめるノンアルコール。
  5. 無償奨学金が大学からの貸与奨学金で相殺…??!そのからくりとは
  6. 臍帯血とは?取れないこともある?基準に達せず採取・保管できなかっ…
  7. 仕事が辛いあなたに元気をくれる!仕事を選ばないキティちゃん
  8. 告白のセリフが面白すぎ!絶対に失敗する告白・嬉しくない告白の体験…

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP