恋愛

恋は盲目…海外旅行中の友人に送り付けたラブラブ写真に友人が放った一言とは…

こんにちは。あるある体験記WAKARU編集の池田です。

 

私がおそらく22歳の頃です。10年以上前ですね(あっ歳がバレちゃう…)

 

この頃の彼氏が関西人だったのですが
私の作る関東人特有の濃すぎる味付けが好きで
よく料理を作ってあげてました。

 

 

彼のために作った、
ケチャップで「すき」と書いた痛すぎるオムライスの写真
を当時海外に遊びに行っていた親友
に送りつけたところ

 

 

「パケット代の無駄」

 

と怒られました。
(当時はまだ「パケット」という概念がまだありました…)

 

 

その時の彼氏との交換日記が捨てられず
先日の引っ越しの時にこっそり久しぶりに開いたら
「子供が生まれたらこんな名前がいいリスト」がありました。

 

…静かに閉じました。

 

 

 

恋は盲目。

友人にとっては迷惑かもしれない…なんてことも考えず
なりふりかまわず溺れていると
友人に愛想をつかされてしまうので、皆さまも気を付けてください。

 

 

 

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 婚礼費用マジックに注意!ベールを外すだけで5,000円
  2. マルコの補正下着を体験!(初回)がっかりおっぱいとぽっこりお腹と…
  3. 子供を産んでも女としてみてほしい…!なんて言ってたのに…
  4. ブスでも愛されるために…
  5. 女性から!!断られにくいデートの誘い方。
  6. デートの時カバンにいれておくべきアイテム!
  7. 男性に重たい女と思われるかもしれない、嫌われる前にチェックしたい…
  8. ニコニコ赤ちゃんが予防接種の注射で笑顔から大泣きへ!!

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 長男が口内ヘルペスにかかった話・完

おすすめアーカイブ

  1. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
  2. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  3. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  4. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
PAGE TOP