恋愛

バレンタイン!義理で終わらせないために!!!

こんにちは。

“仕事に恋愛に趣味に忙しいわがままな女の子の味方!”

WAKARU編集の嫌われまいこです。

 

もうすぐバレンタイン!!

今年のバレンタインは義理で終わらせたくない!!

 

ちょっと勇気を振り絞って、スキアピールをして見てください。

せっかく渡すなら相手の気持ちを動かしたい。

そんな方法を↓↓↓↓↓↓

 

【1】用意していないフリをして帰り際の最後の最後に渡す

 

期待していても誰からももらえなくて、がっかりしている彼。もらえると思っていたけど、あれ?って思っている彼にちょっとしたサプライズで驚かしてみるのは効果的かも!?

【2】彼にだけみんなと違うプレゼントを渡す

 

義理チョコだと思ってたら本命、という意外性を作る事です。直接言葉で言わなくても察してくれるでしょう。数を増やすではなく、チョコレートをグレードアップして、本気度が伝えてみましょう。

 

【3】手作りを「自信ないんだけど」「練習したんだけど・・」とはにかみながら渡す

 

手間をかけた感、頑張った感をちょっとかわいく出してみます。貰うものの中身よりも手間と特別感を出すことで相手もより喜んでくれるでしょう。

 

【4】入手困難やチョコを渡す

 

先程の手作りと同じで、手間と特別感です。あなたのために頑張った!とこれすごい並んだんだよ!時間なかったから買ったものだけど・・・。など手作りではなくてもあなたの為に感を全面に出して渡しましょう。

 

【5】いつもよりお洒落をして全身で「あなたが好き」とアピールをして渡す

 

いつもは仕事ようのスーツだったり、忙しくてメイクも服も手抜きでも渡す時だけはおしゃれして、彼のために気合を入れる姿勢も、想いの強さが伝わるはず。彼好みのテイストを事前にリサーチして、それに合わせたお洒落をして臨むとより効果的!かも!?

 

【6】「ちょっと来て」と二人きりの空間で秘密っぽく渡す

 

自分を強烈に意識しはじめるキッカケを作る。渡したらすぐみんなの元に戻り、何もなかったような顔をして過ごすと、彼がヤキモキし、より意識させることができるかもしれません。

【7】「迷ったんだけど、やっぱりあげたくて」と渡し、恥ずかしそうに急いでその場を去る

 

漫画のようですね。

ただ、男性も意外とロマンチックな事がスキだったりもします。あれ?と意識してもらうきっかけづくりには良いかもしれません。

 

【8】「あなたが大好き!」などと書いた手書きのメッセージカードを添えて渡す

 

言葉や態度で伝える自信がないのであれば、手書きで!LINEでもいいかもしれませんが、チョコと一緒にちょっと勇気を持ってメッセージを残してみましょう!

 

考えるだけでドキドキしますが、どうせ緊張するならちょっと勇気をだして一歩彼に近づいてみましょう。応援しています!

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. おすすめ!代官山パン屋めぐりデート
  2. 恋愛初心者にありがちなLINEでの失敗パターン
  3. 連休前におさらい!お泊りデートで気をつけること
  4. プロポーズにぴったりなバラの本数は? 本数で意味が変わるので要注…
  5. 好きなタイプの落とし穴!イルミネーションの悲劇!
  6. 雨の日デートにオススメスポット@東京
  7. 待ってるだけじゃ進まない!女性から男性に連絡先を聞くテク
  8. おすすめ 婚活漫画

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP