恋愛

ブスでも愛されるために…

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


こんにちは。

“仕事に恋愛に趣味に忙しいわがままな女の子の味方!”
WAKARU編集の嫌われまいこです。


よく言われます。
「なんでそんなにかわいくないのに、スタイルがいいわけでもないのに、男絶えないの?」って
いや、まじ失礼ww

だけど、まぁ。
自分でも思った事あるw
ブスだけどまぁ女の子として楽しんでる。

ちょいちょい私が女の子を楽しむために実践している事、気をつけている事を紹介します♪

 

 

男の人とご飯行く時に気をつけること

① 日本酒が飲みたい♡どんな人か知りたい相手の場合基本和食をおねだり♡
② デートの前次の日朝早いかもと事前に伝える。
③ 私とデートするならどこ連れてってくれる?
④ 24時以降はラインを返さない

 

なぜか

 

① 箸をきれいに使えるか見たいから。端の持ち方汚い人嫌いなんだよねww
② デートがつまらなかった時にいつでも帰れるように。
③ 次のデート誘いやすいように話を出しておく。
④ ラインを切れさせないためにその日は必ず自分で終わらせる。
  夜更かししてる子だと思われないように。
  次の日のラインに繋げられるように♪

 

そんな小テク。

 

こういうの無意識かもしれないけど、よくやってる気がする♡
他、ちょっとした会話の中で使える私なりの回答♡

 

 

① 最近太った?の答えは「抱き心地はいいよ?」
② 彼氏いるの?の答えは「え?彼氏いるって言ったらもう会ってくれない?」
③ 目があった時の答え「ん?….(こらえきれず笑った感じの笑顔)」
④ この後どうする?の答え「もうちょっと一緒にいたいけど、、今日は!帰るね!!」

 

なぜか

 

① 抱き心地を想像してください♡想像させる。これ鉄板。
② 定番じゃない返し方、どう?
③ 顔を斜め30度に傾けて、君だけに見せる笑顔感をどんだけ練習したと思ってるの!
  もはやこれ癖になって結構色んな人に無意識に使ってる気がする。
④ 今日は、、ね。今日は!!
  今日は軽い女だと思われたくないから!帰るよ!!!!!
  でもまた絶対!絶対に誘ってね!次は行くから!!!!!!!!

 

 

 

 

 

使えるかわからないけど、
ちょっと男の子がドキドキするかもしれない!?
って思うと楽しすぎてやめられないんですよね♪

 

基本は相手にドキドキしてもらう事を狙って、デートを楽しんでください!!

 

イラスト:すずはら

関連記事

  1. 男性に告白させるために!?
  2. 女性から!!断られにくいデートの誘い方。
  3. 恋人からの愛され度UP♡ プレゼントのラッピング包装紙を捨てずに…
  4. 赤子の風邪はこんなにかわいそうなのに…夫の体調不良にイライラする…
  5. 田舎娘でもこれだけは無理!!家に出る害虫
  6. 【衝撃】出会って2日で結婚、5日で死亡・・・ロミオとジュリエット…
  7. 保湿クリームで大失敗!赤ちゃんの肌が梅干しみたいに真っ赤に!
  8. バレンタイン!義理で終わらせないために!!!

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP