恋愛

不倫男にだまされないために確認すること

こんにちは。

“仕事に恋愛に趣味に忙しいわがままな女の子の味方!”

WAKARU編集の嫌われまいこです。

 

結婚する気が全く無い男 既婚者

春は出会いの季節。出会いのチャンスがたくさん転がっています。

結婚を考えている女性に取って気をつけなければいけないのがギャンブラーでもチャラ男でもなく”結婚をする気が全く無い男”です。

ギャンブラーや女癖の悪いことは一緒に過ごせばすぐに分かるものですが、結婚をする気のない男はあなたの大切な時間を無駄にするだけです!!結婚する気のない男の1つに”既婚者”。これは、すぐに気付けば良いものの、なかなか気づかずにハマってしまってからではなかなか抜け出せない人もいるでしょう。

 

ハマる前、騙される前に最低限確認しておくべきことをピックアップしてみました。

 

結婚しているか確認せよ

指輪のあと

当たり前といえば当たり前ですが、指輪はあっている時はしていなくても普段つけていれば日焼けの跡や、少し指輪をつけていた部分が補足なっていることがあります。

また、(結婚や左手の薬指とは伝えずに)「普段から指輪はしないの?」と聞いてみてもいいかもしれません。ボロが出るかもしれません。

 

SNSをチェックする

最近だとフェイスブックやインスタグラム、教えてもらっても調べてみてもいいです。1度確認してみましょう。隠しているわけではないけど、言ってない。聞かれてない。としらばくれる人もいますからね。

もちろん、子供との写真や奥さんとの写真がでてきたらもちろん手を引きましょう。

携帯の使い方

LINEの通知を非表示にしている。

あなたの前で電話にでない。

携帯の画面は常に見えないように置く。これらも怪しいです。

また少し怪しいなと思ったら、LINEの返信が早いタイミングで今電話してもいい?と聞いてみてはいかがですか?1度2度ではなく何度も断られるのはちょっと不自然ですね。

 

デート時に確認すること

デートの場所

人の多い遊園地や水族館、デートスポットという場所を避ける。会社の人や家族、知り合いに居合わせないようしていたり、人の多い場所で周りを気にしている様子は少し怪しいかも。

また、逆にあなたと一緒にいない時に頻繁に「何してる?どこいる?」と確認してくることはありませんか?休日に奥さん、家族と出かけている時にあなたと鉢合わせないようにしてるのかもしれません。

 

デートの日程

土日になかなか会えずに平日ばかり、泊まりデートはなし。これは既婚者の大きな特徴です。なぜかというと、土日は家で奥さんや子供と遊びに行ったり家族サービスをしないといけません。

心当たりがあるよなら「今度はお泊りでデートしたい。」「今度の土曜日は何してるの?会おうよ。」と聞いてみてください。土日に予定を入れられないほど、仕事が忙し人ですか?友人とばかり遊びに?それは本当ですか?少しは疑ってみてください。

 

実際に乗せてもらうと、ファミリーカーだと子供や奥さんの跡がある可能性があります。匂いなど確認してみましょう。

また、のせてもらわなくても何に乗ってるの?写真ある?と乗っている車を見せてもらってもいいかもしれません。独身でファミリーカーなんて乗るはずありませんもん。

お金の使い方

仕事、役職に合わないお金の使い方も疑ってください。収入のわりに何故かいつも金欠。お金のかかる趣味でもあるんですか?それともあなたにそこまでお金をかけられない理由があるのでは?

家庭にお金を入れているのであなたに使えるお金が少ないということはありませんか?

 

写真を嫌がる

証拠を残されるのは既婚者は特に嫌がります。どこか記念に2人での写真を撮ろうと提案してみてください。不自然な嫌がり方の場合は疑うべきです。

 

写真をSNSに公開すると伝えてみる

写真を撮ってもSNSにのせていい?と聞いてみると更に揺さぶれるかもしれません。人によっては2ショット以外でも嫌がる人もいます。タグ付けなんてもっと嫌でしょうね。

今連絡を取っている男性に当てはまるものがあれば要注意。

もし、不倫がバレたら

もしも、相手に奥さんがいることを承知して付き合っていてバレてしまった場合は自分にも慰謝料を請求されることがあります。

”離婚も別居もせず,夫婦関係を継続する場合50万円~100万円,浮気が原因で別居に至った場合は100万円~200万円,離婚に至った場合は200万円~300万円が一般的な相場。”と言われています。女性は自分の旦那だけではなく、相手の女にも怒りをぶつけてくる人も多いです。自分の時間を無駄にするだけでなく、お金までも失うことになりかねません。知らなかったではなく、自分で自分の身を守りましょう。

 

最後に

意外と多い”既婚隠し”。

大事なことなのでもう一度言いますが、結婚を考えている女性に取って気をつけなければいけないのがギャンブラーでもチャラ男でもなく”結婚をする気が全く無い男”です。

既婚者男に騙されて精神的にも金銭的にも後々辛い思いをするのは自分です。自分の大事な時間を無駄にしないためにももしも”あれ?”と思うことがあれば自分で確かめてください。

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 『“男運が悪い”なんて言葉使うな』と隣に座るおっちゃんに怒られた…
  2. ドライブデートを楽しむために気をつけること、準備することをまとめ…
  3. 新生活は恋愛のチャンス!?新しい出会いを掴む【モテ女のテクニック…
  4. “出会いがない”を理由にいい男を逃さない①
  5. デートの時カバンにいれておくべきアイテム!
  6. 告白のセリフが面白すぎ!絶対に失敗する告白・嬉しくない告白の体験…
  7. 女性から!!断られにくいデートの誘い方。
  8. 連休や梅雨の時期におすすめ お家デートの過ごし方

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 先日、ディズニーシーへ遊びに行ってまいりました

おすすめアーカイブ

  1. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
  2. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  3. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  4. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
PAGE TOP