美容

ユニクロ 2019年新作のワイヤレスブラ!早速買ってみました

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


こんにちは。

“仕事に恋愛に趣味に忙しいわがままな女の子の味方!”

WAKARU編集の嫌われまいこです。

 

最近SNSやお店でもよく見かける“ノンワイヤーブラ” “ワイヤレスブラ”という文字。

私は、ユニクロのノンワイヤーは愛用しています。そんなユニクロのワイヤレスブラが新しくなって新登場しました!!

普段使っているビューティーライトブラが新しくなり、春カラーで出てきたと聞いて早速購入してきました。

参考程度にですが、

普段はEかFの70のブラを使用しています。(昔は調子乗ってアンダー65にしていましたが、もうきつい・・・w)お気に入りのブラはアモスタイルの夢みるブラです。安定感と盛れるのがお気に入りで使っています。

 

そんな私の2つの商品を使ってみた感想を今日は書きます♪あくまでも個人的な意見です。

 

【ワイヤレスブラ ビューティーライト】

前回のものより良い!!!!すごく良いです!!!

どんなふうにアップデートされたかというと・・・

 

つけ心地は変わらないのに安定感がUPした

新カップ構造になったそうです。伸縮するカップが胸に合わせてフィットしてくれます。実際につけてもアンダーやカップの安定感が増した気がしました。しっかりフィットしてくれますが、これまで通り軽く、締めつけ感もありません。

 

アンダーが前の型に比べると少ししっかりしたかな?と思いますが、アンダーの種類も選べるのできついと思ったらアンダーで調整できます。

 

これまでのものは何度も使用しているとアンダーが気持ち伸びてしまって安定感がなくなってしまっていました。(使いすぎなのかもしれませんがw)

 

今回は前回より少し長持ちするかな・・・?と期待。

 

サイズが新しくなり胸の大きめでも

これまでXSからXLというサイズでした。サイズを大きくするとカップと合わせてアンダーも大きくなっていくようなイメージです。それが、今回“ABC 65/70” “ABC 75/80”  “ABC 85/90”  “DEF 65/70”  “DEF 75/80”  “DEF 85/90”と6つのサイズ展開。そして胸の大きさとアンダーで選べるようになりました。それによってより自分に合うサイズを選ぶことができるように!これまでサイズが合わなくて購入を諦めてた人も是非試してみてください。

 

店舗でのフィッティングも可能ですし、ご購入後、サイズが合わない場合は返品交換も可能です。

春カラーがかわいい

ピンクやグリーン、白など明るい春カラーが登場していました。前回に続きレースもあり、ピンクと黒がレースで追加されていました!!

また、今回はコットンタイプ(グレー)もありこれまでとちょっと肌触りが違うタイプも登場!!

 

(ショーツもレース豊富に出してほしい・・・店舗によって少ないのかあまりない。)

 

これで家用やナイトブラはもちろん、ちょっとしたお出かけや頑張りすぎない日に、使いどころがたくさんありそうです。少しバストの形が出る服でも楽しくお出かけできそうです♪

 

春らしい色合いも可愛い、『ユニクロ』の『ワイヤレスブラ』シリーズ。昔のノンワイヤーもそろそろ変え時なので、1カラー追加購入も考えます♪

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. King Gnuのライブに行ってきました!
  2. マルコの補正下着を体験!(初回)がっかりおっぱいとぽっこりお腹と…
  3. セルフネイルを長持ちさせる方法
  4. 女性が身体を冷やしてはいけないのはなぜ?
  5. 食べる量ではなく、食べるものを変えてダイエット
  6. 美容の最新情報はInstagramから! フォローしておきたいハ…
  7. ユニクロ 2019年新作のワイヤレスブラ!早速買ってみました
  8. これならできそう!? ダイエットルール

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP