美容

マルコの補正下着を体験!(最終回)1ヶ月装着し続けた結果…!

こんにちは。WAKARU編集池田です。
ついに体験記も6回目…最終回となりました。

今回は
「仮にカーヴィシャスシリーズをフルセット購入し、一週間装着するとしたら…」
そんな想定でバランスを考えて組まれた理想のカリキュラムを体験します。

そしてそしてついに最終回ということで、
約1ヶ月という短期間ではありますが、どのくらいの変化があったのか、
最終数値をご覧いただきましょう!!!

 

顧客に合わせた特別なカリキュラム

まずは今回、
「仮にカーヴィシャスシリーズをフルセット購入し、一週間装着するとしたら…」
そんな想定でバランスを考えながら目標に向けて組まれた理想のカリキュラムを1時間で疑似体験しました。

最初は「えっ全部フル装備で毎日着ければいいんじゃないの?」そう思ったのですが、
そんな簡単な問題ではないんですね…

例えば太ももを細くしたい場合
ロングガードルは太ももを細くして足とお尻との境目を作るので、必要なアイテムですが、
ロングガードルばかりだとお尻にお肉が溜まりお尻が大きくなってしまう可能性があります。

そこで週1~2回くらいはショートガードルを入れます。
これは時々お尻を小さくする必要があるからなんですね。

またボディスーツを入れてお尻の位置を上げることも大事です。
(お尻のお肉をギュッとつかんで持ち上げると足が細くなりますよね?)

下半身を強化して補正したいのか、それとも上半身を強化して補正したいのか、
どのくらいの期間で目標数値(スタイル)に着地したいのか、そんなことを考慮されながら
カリキュラムは組まれています。
奥が深い。補正下着…!!!

理想のカリキュラムを1時間で疑似体験

今回体験したカリキュラムはあくまで基本で、アイテムの組み合わせは人によりさまざま。
一人ひとりの体型の悩みや要望に合わせたカリキュラムを提案してくれるそうです。

今回は下半身補正の1WEEKを体験!
カーヴィシャスモデルをお借りして全アイテムを着させていただきました!

着て脱いで着て脱いでを繰り返し、少し疲れましたが(笑)
着るアイテムによって締まる場所が少しずつ違う…!という感覚がよくわかりました。

あ、今日はこっちね?
あ、今日はここね?
あ、今日はここを締めて?
なるほど、こーきたか~!
と感想をこまめに漏らす面倒な私にも丁寧に対応してくださるスタッフの安斎さん。
今回も楽しい時間を過ごすことができました。
(今日で最後なのは寂しいです…泣)

最終数値(結果)発表~!

さーさーついに数字を恥を捨てて晒し続けてきましたが、
これで最後の報告となります!

訪問回数 トップバスト アンダーバスト ウエスト ヒップ
2回目 78.5 69.1 64 86.3
3回目 77.5 67 64 85
4回目 77.4 67.5 62.5 84.5
5回目 77.5 67.8 61.5 85
6回目 77.4 67.2 62 84.6
訪問回数 太もも(右) 太もも(左) バスト高 ウエスト高 ヒップ高
2回目 49.8 49.6 109.3 93.5 77
3回目 48.5 48 109.9 96 77.5
4回目 48 47.4 109.9 95 77.5
5回目 48 47.2 109.9 96.5 77.5
6回目 48.1 47.3 109.9 94.5 77.5

 

こんな結果になりました!

約1ヶ月の着用でしたが、
最も顕著に数値に表れたのは私の場合こちら。

太もも(左)-2.3
太もも(右)-1.7

そう…太もも!!!!!!
私の契約時カウンセリングで「下半身を強化したい」
との要望がしっかりと反映された結果となりました。

ちょっと太もものラインがわかりづらい写真ではあるのですが、
(太ももが一番大事なのに!!!私のバカ!!!)
最後に撮った写真です。

ふくらはぎのアザは前日おもいっきりイスにぶつけてできたものです…
お見苦しくてすいません…あっどうでもいい?

最後に

1~2ヶ月でここまで結果が出るとは思っていないかったので
大満足の結果となりました。

モニター用の下着はもちろん無料でもらうことができましたが、
販売用はモニター用よりも更に高品質のものなので、
もっと結果が出やすいとのこと…。
がっつりと1年くらい着けてみたい…!!!!

私が通った約1ヶ月の間、全く強引な勧誘がなく
スタッフの皆様にも本当に丁寧に接していただきました。
補正下着なんて…と思う方もいるかもしれませんが(実際私も最初はそう思っていました)
ぜひ一度先入観や固定観念を捨てて、皆さんにも体験して欲しいです!!!

↓↓↓↓その後どうなったのかも見てね↓↓↓↓↓

↓↓↓↓前回の記事も見てね↓↓↓↓↓

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. ダイエットの味方??罪悪感の少ない食べのも・・・!
  2. 女子力が上がった気がしちゃうおすすめ漫画
  3. 夏だけじゃない!紫外線対策!!
  4. 新発売 RMK CCジェルクイックグローを試してみた
  5. 次に住む地域の情報がわかる!?ミセススタッフブログを運営するハウ…
  6. あると助かる!離乳食を作るのに便利なアイテム
  7. 『“男運が悪い”なんて言葉使うな』と隣に座るおっちゃんに怒られた…
  8. 荷物が多い女はブス!!コンパクトな化粧ポーチの中身!!!

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 天使の寝顔

おすすめアーカイブ

  1. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  2. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
  3. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  4. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
PAGE TOP